スポンサーサイト


JUN STYLE 1/30

おはようございます!
1月30日土曜日の朝、いかがお過ごしですか?松本潤です。
さあ、1月もラストの土曜日です。
来月2月からはバンクーバーオリンピックも始まりますが
『冬』と言う感じですね。楽しんでいきたいと思います。
では約30分間僕松本潤とお付き合いください。
ではJUN STYLEスタートです。



絢香「おかえり」


いきものがかり「エール」



松本潤がお送りしている嵐JUN STYLEです。
ここからは、「バトルの嵐」へのメール紹介したいと思います。
久々ですね「バトルの嵐」。


娘(高3)さんとの親子でのダイエットバトル…
といっても深刻な親子の対立とかではなく体重バトルです。
という内容の

娘さんと。
でもなんかこう楽しそうですよね。
お母さんと同じ趣味を持つってすごいいいなと思います。
2人で同じ事を共通して出来るような特技が…。
俺も家族とバトルしようかな。なにしよう。
たまたま合わないと、こういうことになんないよね→自分の趣味と。
親父と俺の共通の趣味って何だろう??難しいよ…そう考えると。


よし。では曲いきます“ゆず”です
2月3日に、シングルが「桜会」「マイライフ」の両A面。
「桜会」っていうのも面白いんですよね。なんかね。
言葉をあまり選ばずにいうと、ガチャガチャしてるんだけどすごい綺麗な
組曲みたいな、組曲じゃないけどすごい完成度の高い曲だと思ったんですけど
それとまたとちょっと違ったゆるい形っていうか。ガチッとしてないんだけど、
ここにあるよ!みたいな。「マイライフ」はガチッとしてますね。

ゆずさんコンサート中ですって。今日「サンドーム福井」でコンサート。
すごいですね。僕らが一番最初に「よっドーム」って叫んだ場所が
「サンドーム福井」。ここがはじめてのドームツアーや!
って言ってたのが「サンドーム福井」。
そこでゆずさんは今日コンサートです。
では今日はゆずの「マイライフ」聞いてもらいます。



ゆず「マイライフ」


ゆずで「マイライフ」聞いてもらいました。
ではメールを1枚読もうと思います。


相談があってしました…兄弟の仲についてのです。
2つ下(中1)の弟が最近冷たいんです。
喋りにくくなってしまいました。前は友達みたいに仲良かったのに…
周りの友達にはいいにくい。
このままだと辛いです。
松本くんは兄弟仲どうでしたか?
という内容の

人によると思うんですが~完全な反抗期なんじゃないか。
普通に仲が良かったんだから、特に何か理由があってというわけでもなく。
若い子、若い男の子特有の思春期の。 大人になるのに向けた、というか、ほっとくしかないです。
あんまり触れない。仲良くしようよーみたいな。わざわざ近くに寄って来られるのも面倒くさがられる。
なんか言ってきたら「なになに?」って話聞いてあげたりとかすればばいいし、
逆に向こうが言ってこないのに、こっちから近づいていくのも「うるせーんだよ」って
なってしまうので、それはしないほうがいい。何年か経てば戻ると思いますけどね。反抗期がなくなれば…
何かしらエピソードがある。いろんな理由もあると思う。そんな時期もあります。
このおねぇちゃんも可愛い。ちょっと辛いですね。がんばって。
こんなんでいいでしょうか?松本君。

では、ここで1曲聞いてください。
特上カバチ!!の主題歌で嵐の「Troublemaker」。


嵐「Troublemaker」

嵐で「Troublemaker」聞いていただきました。

嵐「揺らせ、今を」

いかがだったでしょうか?嵐「JUN STYLE」今回のエンディングは
嵐「揺らせ、今を」を聞いてもらってます。
インフォメーションはないですね??
コーセーのマスカラ「ファシオ」お願いします!
…あっ、そうですね。
「ファシオ」使ってくださったかたは、是非どうだったか連絡ください。

あて先…


では、また来週。お相手は嵐の松本潤でした“バイバイ”

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
主に嵐ゴトを書いています。

花男の潤くんに惚れてしまい現在に至ります。。
嵐の入り口は潤くんでしたが、メンバー全員大好きです!!欲張りですよね??(笑)
最近若干"にの"にも傾きかけの、 のん です。
仲良くしてくださいね(^^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
グーバーウォーク
ジャニーズ
