

ミヤネ屋 1月28日

今日1月28日のミヤネ屋です。

40代以上のかたに聞きました~
「もう一度恋愛してみたい20歳代の男性有名人は??」

ということでBEST10が発表されました!
途中から…だったんですが。

10位 二宮和也(嵐)
9位 瑛太
8位 小池徹平 
7位 藤原達也
6位 山下智久(NEWS)
5位 松本潤(嵐)
4位 妻夫木聡
3位 櫻井翔(嵐)
2位 水嶋ヒロ
1位 小栗旬


なんと『嵐』からは、ニノ・松潤・翔くんがランクイン
10位ニノ (見れませんでした詳細??)
5位松潤 ・ドーム行って男前やなって
         ・だーい好きです死ぬほど好きです
         ・テレビ出れるなら共演したいです綺麗なドラマで。
          抱き合って…綺麗に分かれる(笑)
         ・花男みたいな恋愛をしたい… 等々
3位翔クン ・清潔感溢れてる
          ・ZEROに出てる
          ・好青年
          ・礼儀正しい
          ・海沿いをオープンカーでドライブしたい


一部ピックアップしてみました~
というか、録画せずに見ながらの入力…
これがいっぱいいっぱいデス(笑)

でも、予定外の嵐情報に嬉しくなった私でした。。

コメントの投稿

非公開コメント

千紗さんへ

翔ちゃんと海沿いをドライブ。
ほんとにドンピシャ
な感じ
横浜も~~
違和感ないし、普通に受け入れられた。
「あ~いーな」って(笑)

まさに『翔クン』=横浜デートの方程式!!
私もそう思う
千紗さん、よい所突いてきますね
ステキです

ほほぅ!

翔ちゃんの「海沿いをドライブで」ってコメントを見て
「じゃあ横浜だな」と即思った。
翔ちゃん=横浜デートの方程式はテストに出そうな気がするw
プロフィール

のん

Author:のん
主に嵐ゴトを書いています。

花男の潤くんに惚れてしまい現在に至ります。。
嵐の入り口は潤くんでしたが、メンバー全員大好きです!!欲張りですよね??(笑)
最近若干"にの"にも傾きかけの、 のん です。
仲良くしてくださいね(^^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
グーバーウォーク
ジャニーズ
