

どうでも良いこと(駄)

下に「淡麗グリーンラベル」というタイトルで
しましたが、
私最初「端麗」と間違ってしてしまい、
後で間違いに気付いた私は、再編集で「淡麗」と直したんですが、
「端麗グリーンラベルで」検索をかけたら見事に検索に乗っかってました(笑)


私のホカにも間違われてるかた結構いらっしゃってますね(笑)
どうか気付いてあげてください。。。

このほかにも「Troublemaker」→「Trublemaker」とか、おっちょこちょいですから
許してあげてください
あっ、ちなみに「Trublemaker」でも検索に乗っかるらしいです(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
主に嵐ゴトを書いています。

花男の潤くんに惚れてしまい現在に至ります。。
嵐の入り口は潤くんでしたが、メンバー全員大好きです!!欲張りですよね??(笑)
最近若干"にの"にも傾きかけの、 のん です。
仲良くしてくださいね(^^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
グーバーウォーク
ジャニーズ
