スポンサーサイト


JUN STYLE 1/23

嵐 JUN STYLE  
1月23日の朝、皆さんいかがお過ごしですか?嵐の松本潤です。

8月から始まったARASHI アニバーサリーツアー5×10ツアー
が名古屋で終わりました。

♪LIFE♪

今日のオープニング「LIFE」
まったりします。土曜日の朝からこういうのもいい。

コーセーのファシオのCMが流れています。
クリンクリンでしょ?僕の髪型。
そして、美容師さんが腰に巻いているような??
エプロンをつけています。
女性の方是非使っていただきたい。僕も使っちゃおうかな~(笑)
もの凄い伸びますから。ぐいぐいいっちゃいますから…
マスカラ、皆さんつけてみてください。


ツアーについての読みました。

国立~福岡~大阪~札幌~東京~名古屋
間があきながらのツアーが新鮮でよかった。
札幌とか東京名古屋と間があいたので、
当日入ってセット見てリハやり始めたときに「こんなだっけ」
って思った。。。だけど、本番はちゃんとやってます。
名古屋とか2010年またいでますから・・正月早々のライブも楽しかった。
良かったです。

今は、今年のライブについてちゃんと話し合っているので。
わぁ☆楽しみ…


♪5×10♪

今週日曜から始まりました「特上カバチ」主題歌「Troublemaker」
要するに嵐の「Troublemaker」を主題歌に使っていただいてるんですね。



一気に4曲「揺らせ、今を」「空高く」は聞いていただいています。
あと「Troublemaker」。もう1曲あって・・
なんで、年末の忙しいときに4曲もとらなきゃいけないんーーーって思いました。
一気に4曲来て、一気に覚えてくださいって…
どこからいくのかーーってね。
あと1曲ってなんだろう?


♪トラブルメーカー♪


♪揺らせ、今を♪

ノリノリです。。多分、フルで聞いたの2度目くらいなんですけど、
とってもノリノリ♪♪で元気になれますよ。
早く車で聞きたい~~!!
発売して欲しい



今年も嵐いろんな曲を歌っちゃいます
こうご期待
今年はCD何枚出せるかな??

櫻井翔サンのおかげでタイアップつけていただいて…(Troublemaker)
昨年の「Everything」・「マイガール」とねーーー
インフォメーション、何伝えればいいの??Jストームさん

    
    

    
 

        



    


何もないそうです。
それでは「Troublumaker」についての感想なんかもください

Jストームさんからのインフォメーションなし??って
来週は是非…CD発売とかCD発売とかCD発売の発表をお願いしますッ













コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
主に嵐ゴトを書いています。

花男の潤くんに惚れてしまい現在に至ります。。
嵐の入り口は潤くんでしたが、メンバー全員大好きです!!欲張りですよね??(笑)
最近若干"にの"にも傾きかけの、 のん です。
仲良くしてくださいね(^^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
グーバーウォーク
ジャニーズ
