スポンサーサイト


いよいよ「特上カバチ」♪

王様のブランチ生出演でしたが、
翔クンは、嵐10周年コンサートのファイナル
出演後に名古屋に行くという、強行スケジュールをこなしていました。
翔クン、お疲れ様です

今頃は1日目も終わり、
メンバーと楽しく語っているのでしょうか??
明日のMCでは、そんな楽しいひとコマがお話されるのを
願っています


王様のブランチより…一部です。

★2人は初共演ですが、お互いの印象は??★
翔クン :そんなに大きく印象は変わんないですけど、
     しっかりしている人だなぁとは思ったのと、
     人見知りなんですってスゴイ。

     だから~もの凄い距離が縮まったと思ったら、
     もの凄い距離が開いてたりするんですよ


真希チャン:あのー撮影で毎日会っているときは
     わりと仲良く話せるんですけどー、撮影がお休みの日が
     1日とか2日とか続くと、久しぶりに会うとー
     人見知りが始まっちゃうんですよ

     はい。でも楽しく撮影しています



★櫻井サンは困っている人をほうっておけない熱い行政書士補助者
翔クン :補助者。そうなんです
     実は僕、資格持っていないんですけどーその依頼人のために
     熱い思いとその優しさで、寄り添って頑張ってやっているような
     感じですね。

     難しい所は…セリフが法律の用語が多くてあまり聞いたこと
     ないようなこととかもいっぱい出てくるので→
     ちょっと難しいなーとは思いますけど
     ドラマの中で法テクと言って法律のテクニック、
     日常で使えるような法律のテクニックも出しているので
     ご覧いただくと勉強になるかもしれませんね。。



★そして、真希チャン。「男嫌い」で「気が強い」行政書士役で櫻井サンとかなり
バチバチやってますけどー★
真希チャン:私、キャリア4年積んでいるースゴクやり手の女性で
     結構言っていることとかもキツイ言葉ばっかり
     言ったりするんですけど、結構相手を打ち負かすようなセリフが
     決まったときとかはちょっと嬉しいです

翔クン :ムカつきすぎて笑っちゃうんですよ~
     セリフだとわかっていても
     「なんでそんなこと言われなきゃならないんだ」って。
     すんごい笑っちゃうんです。



★そうなると、ドラマの関係性が休憩時間に影響したりとかはないですか?★
真希チャン:どうですか?(と翔クンの顔を見る)
翔クン :どうですか?って。楽しくやってますわ~
     何度言わせるんですか??楽しくやってるでしょ



★休憩中いじめられたりとかは??★
翔クン :改めて言ってください
     改めて言ってくださいよもう



★最後にお2人にTVをご覧の皆さんにメッセージを…★
真希チャン:いよいよ明日夜9:00「特上カバチ」スタートします。
     特上のドラマに仕上がったと思います。
     皆さん、是非見てください

翔クン :いよいよ明日9:00から始まります「特上カバチ」。
     行政書士と聞くとちょっと難しく聞こえるかもしれないですけど
     日常に根付いた生活圏内の問題を取り扱ってるので
     肩の力を抜いてご覧いただけると思います。
     僕と真希チャンの凸凹コンビにも注目していただけたらなと思ってます。
     よろしくお願いします




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
主に嵐ゴトを書いています。

花男の潤くんに惚れてしまい現在に至ります。。
嵐の入り口は潤くんでしたが、メンバー全員大好きです!!欲張りですよね??(笑)
最近若干"にの"にも傾きかけの、 のん です。
仲良くしてくださいね(^^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
グーバーウォーク
ジャニーズ
