スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特上カバチ 製作発表 (朝ズバッ!より)

ナレーション:(新聞見出し)櫻井 超ムカつく小悪魔 堀北です。
      嵐の櫻井翔サンが主演するTBSドラマ「特上カバチ」の
      製作発表が、和気あいあいのムードの中行われました。 


VTR


翔クン  :いじめられ顔の櫻井翔でーす(笑)

ナレーション:演出の佐藤監督からいじめられ顔をさせたら世界一と褒められ
      複雑な表情で挨拶をした桜井翔サン。
      いっぽう共演者たちからはー

浅野サン:飛ぶ鳥を落とす勢いの櫻井翔サン。
      特上櫻井サンをいじめてもいい役、というふうに
      お話をいただきまして、イジメなら得意分野ですので
      非常に楽しみにして参りました。


高橋サン:全部、あの翔チャンは殴るト書きが書いてあるんですけども
      そんなことしたらデスねー、私は嵐のFANとか
      えー翔チャンのFANにどんな目にあうかとー



ナレーション:浅野ゆう子サンや高橋克実サンも櫻井サンとの共演を楽しんでいるようで
      櫻井サンはすっかりいじられキャラになっている様子。

      さらに今回が初共演となる堀北真希サンは…


堀北サン:今回あの初共演なんですけど、まぁあのぉ櫻井サン
      演じる田村と、えーみすずは犬猿の仲でライバルということで
      まぁあの、普段から嫌われるように心掛けています。
(笑)

翔クン  :おかしいでしょう全然そんな空気ないですよぉ

      「楽しくやってます」って書いておいてください。 
      「笑顔の絶えない現場です」って書いておいてください



END

みのサン:あー、わかった。じゃこの2人は最後に恋愛感情持つんですよ。
クボタアナ:そういう発展するんですかね??ドラマで。
みのサン:そりゃーそうでしょで、
      最後は犬猿の仲がねー、ケンケンの仲とかさ。
クボタアナ:どういうことですか?ケンケンの仲って…
     あの、この製作発表ですけどー、江藤愛アナウンサーが記者会見の
     司会をしたということで…
     感想聞きましたらー

     
     「いっぱいいっぱいでしたって。

     初めての司会でいっぱいいっぱいなんで、あまりふらないほうが
     いいかもしれない…
     こちら「特上カバチ」ですけど、17日の夜9:00スタートです。
     初回拡大です。

みのサン:「カバチ」というのはどういう意味なの??
クボタアナ:「カバチ」というのは、広島弁からきているんですけど
     「屁理屈」と言う意味だそうです。。




翔クンがいじられキャラ…って、なんか想像つかないです
あっ、でも困った感じの翔クンもステキでした
以前、王様のブランチで(カバチの番宣)
「家族でディズニーホテルに泊まったときに
母親と同じベッドで一晩を過ごした」
と言っていて、そのときも困り顔をしていた翔クンです。
今回の役は困るシーンが多いのでしょうか??
いよいよ来週より始まります。

その前に「神戸新聞の7日間」ありますね。
バンクーバーのキャスター就任もおめでとうございます。。
新年早々、忙しい日が続くと思いますが、体調に気をつけて
頑張って欲しいなと思います。












コメントの投稿

非公開コメント

千沙さんへ

そうなんです

朝ズバッ!でやってました。ドラマ情報とか、たまに出てくれるので、一応チェックしてますよ

翔クン、仲良くやってますアピール、必死にやってて…で、笑いもしなくて。なんか助けてあげたいと思った私です。
がんばれ「田村(翔)~」って、ドラマで応援しなきゃ(笑)

嵐ゴトで忙しい日が続きますね
潤クンのCMも。。

ニノの大奥のCM見たいな~

うわぁー!!

朝ズバで放送してたんですねー。
すっかり寝てましたw

翔ちゃんが嵐ちゃん以外でイジラレキャラっていうのも面白いですね。
仲良くやってるよーって必死でアピールする姿可愛かったんだろうなーw
プロフィール

のん

Author:のん
主に嵐ゴトを書いています。

花男の潤くんに惚れてしまい現在に至ります。。
嵐の入り口は潤くんでしたが、メンバー全員大好きです!!欲張りですよね??(笑)
最近若干"にの"にも傾きかけの、 のん です。
仲良くしてくださいね(^^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
グーバーウォーク
ジャニーズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。