スポンサーサイト


めざましテレビ 1/7 ?

?より…続きます。



軽部サン:さて、昨年音楽シーンを席巻した嵐だが、
     実はこのドラマのために書き下ろされた新曲「空高く」
     がエンディングで流れる。それがコチラ。めざまし独占




     


潤クン  :僕はねー凄い好きなんですよね。この曲
     5人のこー、10年みたいのがすごく感じられるメッセージ性の
     強い、そしてドラマの中のキャラクターにも合っている
     作品のテーマにも合っている曲で…

翔クン  :僕はー、あのぉー、曲中にラップ詩書かせて
     いただいたんですけどー


     翔クンらしい

     エンディングでーかかることはありません(笑)
相葉クン:ラップがねー
ニノ  :シビアな世界ですからね。。
     いつか・・いつか是非届けたいですよね

潤クン  :いつかね…届けたい。
翔クン  :いつか…


軽部サン:去年大きく飛躍した嵐。
     その勢いは今年も続くと確信できる5人の個性前回の
     SPドラマ。
     最後に、2010年嵐が思い描く一番の野望を
     リーダーの大野サンに聞いたのだがー


大野クン:やっぱり・・あれです
     「健康一番

翔クン  :大野サン、ずっとそれですねぇ。11年経ってもー!!
大野クン:まぁ、健康じゃないとホント何も出来ないので
     今年はもういっぱい(メンバーに)連絡していこうかなと。

潤クン  :どういうことですか?
翔クン  :どういうことですか??
大野クン:「ちゃんと寝てるの??」みたいな。(笑)
翔クン  :それで寝れなくなっちゃったりする。。
大野クン:「ちゃんとサラダ食べてる??」とか。
松潤  :そしたら大野サンが、もしあれだったらねぇ…
     僕らとごはんとかねー連れて行ってくれたりとか

<ニノ  :じゃ、相葉サンが「やー、最近食べれていないんだ」みたいな
     入ってきたらー?

大野クン:「ちゃんと食べなよ」って。
ニノ  :連れていけやどっかに連れていけや






軽部サン:えーという一昨日1月5日の5人。
     改めて本当にいい5人だなと。おもしろいなと思いますね。
     乗ってますよね

大塚サン:5人で一緒になって話すのが楽しくて
     しょうがないって感じですね。

軽部サン:そうですね
女性アナ:見てるとねぇ、こっちまで楽しくなって、
     なんかこうHAPPYな気持ちになれますよね。

軽部サン:仲の良さがね。改めて伝わってきますけどさぁ、
     大野サンが清掃業者の男
     松本サンがバイク便の男
     二宮サンはセキュリティセンターの男
     櫻井サンは保険会社のセールスマン
     相葉サンはコーヒーSHOPの店員
     その5人がいったいどのようにして活躍をしていくのか
     サスペンス

大塚サン:この曲どうするんですかねぇ??シングルで売ったりしないんですかね?
軽部サン:もちろん。それはそれで…
女性アナ:まず、着歌とか
大塚サン:あー、そうですね。
軽部サン:まあ、未定と言うことですけどね。。。
女性アナ:どうなんでしょうか??

軽部サン:という、嵐のSPインタビュー、
     どうだったでしょうか??2009年嵐はもちろん『顔』ということに
     なりますけどー、彼ももちろんそうでしょう

     と加藤清史郎クン映像へ…


END












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
主に嵐ゴトを書いています。

花男の潤くんに惚れてしまい現在に至ります。。
嵐の入り口は潤くんでしたが、メンバー全員大好きです!!欲張りですよね??(笑)
最近若干"にの"にも傾きかけの、 のん です。
仲良くしてくださいね(^^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
グーバーウォーク
ジャニーズ
