スポンサーサイト


「最後の約束」(前編)

映画のような始まり方
すごく衝撃的な感じの。その音で…違うことをしていた私は
始まったと気付きました。

そして、誰かの手の映像から始まる。
きれいな手。誰の手だろう・・・
んっ?どこかで見たことあるような服の色。
おうど色えっつなぎ?リーダーかな??
そう、リーダーでした(笑)
こんなことで喜んでいる私

松潤、バイク乗るんだ~かっこいい

あっそうそう。ここで一つお断りを…
あの、役柄ではなくて個人名で書いていきますので
よろしく





そしてニノ。
防犯カメラ映像を見ながら何かに気付く。
それが、重要なことなのかというのはおいておいて~
相葉クンに注文したコーヒーが間違っていると(笑)
アイスコーヒーじゃなくて、ホットコーヒーだったそう。
しっかり、画面に映し出して確認する所がね。そして嬉しそうなニノ。
ニノらしいよね
そういうニノ、ダイスキです





相葉クンが警察にする場面。とっても重要な役なんですね~。。
改めて実感。
刑事さんの「頼りない」の一言、ん~まぁ確かに。
相葉クンらしいといえば相葉クンらしいよね
安全な場所…と言われて、トイレの中をうろつく相葉クン。
結局、清掃用具室の中に入り込む。
でも、ココが後々重要な場所となりますね~





松潤とメイサチャン、
エネバイオのデーターを集め終わった所に、部屋に入り込んでくる犯人。
ドキドキしました。。。
CMに入って正解ですっ(笑)っていうか、どうなるんだろう??
見つからずにうまいこと逃げれますように
まだCM中です。ドキドキが治まらない私でした
メイサチャンもかわいく見えて、カッコいい





まさか~トイレ清掃用具室の天井と大野サンたちの天井裏が
つながっているなんてね。
ここで、しっかり情報を得た相葉くん。
オープニングで、松潤と大野クンのニアミスはありましたが
メンバーのやり取り(会話)、初めてですから~
ちょっと嬉しかったですね

相葉クンはまだまだ重要な位置に居てます。
爆弾のことも、しっかりと警察に報告です。


松潤たちは無事に逃げ切れたようで安心です。
松潤とメイサチャン、近すぎだから…さっきとは違う意味で
ドキドキするし

それにしても大野サンと小堺サン、狭い所での撮影ご苦労様です
時間にして、どのくらいあの狭い空間にいたのでしょうか??
…そして、いつの間にか広い空間に出てましたね。
小堺サン、鍵あけガンバ~
そして、いつものやる気のなさそうな大野クン。
がそばにいました。座ってました(多分
あの、幽霊ではないと思います(笑)

それを、防犯カメラですかさず見つけるニノ。
犯人に見られないように…と慎重に操作する。そして、違うカメラ映像に。
ふぅ・・よかった
凄いですわ~ニノサンカッコいいし…マズイなぁ
ニノに浮気しそう松潤ゴメン(笑)

…だからーーーー、松潤とメイサチャン2人きりで近すぎだから





犯人と戦う藤木サン、カッコいい
そして、真剣にロック解除するニノにも 萌え~
B1の扉のロック解除です。
放送で知らせるニノクンなのでした。

相葉クンはそれを聞き、警察にを入れる。
B1(地下1階)の扉が開きます。手伝ってくださいと。
でも、それがいい間違いで…B1というのは2階の通用口のこと。
相葉クンらしい…と思った瞬間でした

…そして犯人とも戦うニノ。頑張ってーー
そうそう、犯人なんかたった5人しかいないんだーー
やっつつけてしまえ

松潤がB1ロビー付近で犯人と戦っている。。
まさか・・まさかこんな所で松潤が撃たれちゃうなんて
助かって~お願い外に救急車きてたでしょ→




後編へ続きます。
こちらからどうぞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
主に嵐ゴトを書いています。

花男の潤くんに惚れてしまい現在に至ります。。
嵐の入り口は潤くんでしたが、メンバー全員大好きです!!欲張りですよね??(笑)
最近若干"にの"にも傾きかけの、 のん です。
仲良くしてくださいね(^^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
グーバーウォーク
ジャニーズ
