

TVガイド 2009.9.18号



本日発売です
表紙は、ドラマ『ブザー・ビート』より
山下智久くん。

恋の軌跡と気になる結末大予想トーク
山下智久クン・相武紗季サン・北川景子サンによるクロストーク
結末が気になります。。。


嵐の記事

10周年連続SP第6弾!!
 国立コン 熱狂リポート
  2ページ。写真ぎっしりでした。

ドラマ『マイガール』より 
 相葉くん ポスター撮影に潜入!ホカ
 悲しげな表情の相葉くん…

連載「産地直送 嵐便」vol.73
 翔くん・大野くん・松潤 3人の対談 前編
 ひみつの嵐ちゃん、マネキンファイブ
 “今年一番の冒険服フェア”の記事が載っています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
主に嵐ゴトを書いています。

花男の潤くんに惚れてしまい現在に至ります。。
嵐の入り口は潤くんでしたが、メンバー全員大好きです!!欲張りですよね??(笑)
最近若干"にの"にも傾きかけの、 のん です。
仲良くしてくださいね(^^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
グーバーウォーク
ジャニーズ
