

週間ザテレビジョン37号 



本日発売です。
表紙はドラマ『ブザービート』の皆さん。
連載『ロッカールーム』第11回
今回は3ページのスペシャル。恋の結末…どうなるのでしょうか??


嵐の記事
5週連続企画ファイナルです
コンサート感動リポート…大野くんが号泣しました。。
たっぷり、4ページ分あります。
演出・ハプニング・MC・ソロ…と誌面で堪能できちゃいます


相葉くん ドラマ『マイガール』情報
現場のほのぼの感が伝わってきます。『マイガール』楽しみですね

9/14放送『嵐の宿題くん』情報
ゲストは谷村美月さん。
長縄跳びジェスチャーなんだか楽しそうです。。詳細は番組で



コメントの投稿

非公開コメント

千紗さんへ

コメント、どうもありがとうございます。

新潟県民の54年生まれですよ。一緒ですか~
わぁ♪♪
こちらこそどうぞよろしくお願いします

雑誌…ですね。あの、5誌+α毎回買ってます
どんどん溜まって部屋の中大変なことになってるんですが
全て自己満足のための事デス。。見逃してください(笑)
頑張って、ファイリングしないと…

やっぱりW誌ですよね…今回は我慢しようと思っていたけど、やっぱり買っちゃおうかなぁ
n誌の、にの はイイですよね!!
大宮コンビってとこがまた良いなと

長々とスミマセン・・
また千紗さんのブログに遊びに行かせてもらいます

はじめまして。

先日はメールありがとうございました♪
同じ新潟県民&もしかして年齢も同じですか?あら☆
雑誌もこまめにチェックして購入してるようで尊敬します。
ワタクシ、ほとんど立ち見で、どうしようもない時だけお持ち帰りしてます。
↑今回でいうとW誌とn誌ですね。たまらーん!!
テンション高めなニノラバーですが、これからもよろしくお願いします♪
プロフィール

のん

Author:のん
主に嵐ゴトを書いています。

花男の潤くんに惚れてしまい現在に至ります。。
嵐の入り口は潤くんでしたが、メンバー全員大好きです!!欲張りですよね??(笑)
最近若干"にの"にも傾きかけの、 のん です。
仲良くしてくださいね(^^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
グーバーウォーク
ジャニーズ
