スポンサーサイト


ズームでエンタ大賞♪

毎年恒例のエンタ大賞がズームインSUPERで発表されました。

ベスト5を紹介します

第五位 倖田來未チャン
第四位 加藤清史郎クン
第三位 KAT-TUN
第二位 石田純一サン
第一位

でした。


森さん:さぁ そして いよいよ発表 第1位
今年大旋風を起こしたあの人ですどなたでしょうか

トントン… ドアを開け部屋に入る
失礼します。
あーいらっしゃいました~この人

エンタ大賞 櫻井翔サンでーす


翔クン:おーースゴイですねぇ

こちら差し上げます
と大きなトロフィー

おー、ありがとうございます

「嵐」で75回
えっそんなにーー

そう、今年のエンタ大賞はデビュー10周年の嵐の皆さんでした。
年間オリコンチャートでは、CDシングル・アルバム・DVD 各部門で1位を獲得。
さらに年間の総売上額も1位を獲得し、史上初の4冠を達成したんです

8月にはこちらも史上はじめてとなります「国立競技場」での3日間連続ライブを成功。
21万人を動員しました。


もの凄い1年でしたねぇコレ…

とフリップを出す
○年間シングルランキングTOP3独占!
○年間アルバムランキングでも1位!
○国立DVDは史上初の50万枚○○! ←読めませんでした
○紅白歌合戦に初出場決定!


んー、なんか自分のことじゃないみたいに思えてしまいますけど
いやホント光栄です


櫻井さんの中で印象的だったのはどれですか?

僕達にとってのソノ10年間が詰まったアルバムをたくさんの方に
聞いていただけた、というのが嬉しいですね


そして、櫻井さんは個人でも数多く出演してくれました。
公開から4週連続1位を獲得した映画「ヤッターマン」では
ズームが3ヶ月間撮影現場に密着させていただきました。

そんな大活躍の櫻井さんに、この方から祝福のメッセージが…


VTR
おっ・・・
清史郎クン:櫻井さん、エンタ大賞受賞おめでとうございます
加藤清史郎です


清史郎くんだぁ

アナ:清史郎くんが目標とする人を教えてください
櫻井翔さんですニュースキャスターもできて、俳優さんもできて、歌も歌えて、
ダンスも踊れる…というところが

一緒に歌いたいと思いますか??
いや、それはちょっと
緊張しちゃいますか??
緊張するし、迷惑かけちゃうかな・・とか

いやぁうれしいわー。僕も正直耳にしたことはあったんですけどぉ(憧れているということを)
ここまで自分の・・ご自身の言葉で聞いたのは初めてだったので…
僕コレ、何年ぶりかにここまで褒められました

えー、2009年皆さま大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いいたします

ズームイン

羽鳥サン: あー、キレがありますね
西尾サン: うーん
森 サン: …ということでね、エンタ大賞1位は嵐の櫻井翔サンでしたー。
羽鳥サン: 清史郎クン、ホントにそうですよね。。このために言ってるんじゃなくて
      ホントに翔クンを尊敬してるんです
西尾サン: そうですよね~
森 サン: 来年は一緒にお仕事、なんてこともあるかもしれませんね。
羽鳥サン: 十分ありますよね
西尾サン: 嵐の皆さまズームとホント深いかかわりを…大野クンがオーナメントをー
羽鳥サン: 大野クンを中心にね・・作ってくれました
3人で :  来年もよろしくお願いしま~す

ということで、間違っている箇所・うまく聞き取れなかった場所など
多々ありますがお許しください。

ベストアーティストの時の赤い衣装の翔クンでした~!!





 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
主に嵐ゴトを書いています。

花男の潤くんに惚れてしまい現在に至ります。。
嵐の入り口は潤くんでしたが、メンバー全員大好きです!!欲張りですよね??(笑)
最近若干"にの"にも傾きかけの、 のん です。
仲良くしてくださいね(^^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
グーバーウォーク
ジャニーズ
