スポンサーサイト


11月3日 Bay Storm

タラッタ ラタラッタ

マリオの出だしメロディーで始まりましたbay storm
「Wii」12月3日に発売です

潤クンが作ってたパズル、出来上がって
大阪のコンサートの帰りにいただきました
の中に積んであったので…ということです

潤クンのサプライズだったのでしょうか
コンサート会場に(車の中ですけど)持ち込んでたということですもんね。
なんかいいですよね~そういうの。潤クンの気遣い、ダイスキです



まずは、テレビ雑誌より。メンバーの抱き枕…誰のが欲しいか?というです。
俺はいらねぇと言い放った二宮さん

ん・・確かにメンバーのはね大宮コンビのを見ていて、大野サンと答えてくれても
私的には許せたりもしてたかな



次です。
「驚きの嵐」で桜を咲かせるヤツやってましたけど…
学校で勉強しました。
「桜は、夜の長さで季節を感じているそう。
それを生かしてもう一度チャレンジを」というです。

でも、もうしません


と、ニノらしいコメントしてくれました。本人的には
「塩の船の方が…」と言ってました。



続いては…
ライブDVD毎週?毎日??1本見てます。
マイガールメイキングで、ニノと潤クン、大野クン、翔クンでしりとりしてましたが
楽屋ではいつもあんな感じなんですか??というです。

わりと楽屋ではあんな感じです。
メイキングのしりとりは演じているわけではないので…
ちなみにメイキングを日本語に訳すと…??オフショットとどう違うのか?
本番中をみんなで撮っているカメラじゃないカメラで撮っているのを「メイキング」
楽屋で撮っているのが「オフショット」

なので…マイガールのPVは両方なので結果としては
「オフショットメイキング」だそうです




マイガールの発売を記念して、ノベルティーを作りました。
『湯たんぽ』です。そんなに大きくないです
5名様に当たるということで…
ダジャレのお題「マイ」か「ガール」を添えて
20日までに送ってください。


という今回11月22日の『Bay storm』レポでした。
初めてのラジオレポです。
聞きながらちょっとづつ書きとめ、終わってから修正加えています。
一部、表現が間違っていたりもすると思うのですが、その辺は許してやってください。。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
主に嵐ゴトを書いています。

花男の潤くんに惚れてしまい現在に至ります。。
嵐の入り口は潤くんでしたが、メンバー全員大好きです!!欲張りですよね??(笑)
最近若干"にの"にも傾きかけの、 のん です。
仲良くしてくださいね(^^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
グーバーウォーク
ジャニーズ
