

神様のカルテ

やっと見に行きます
地元の映画館、1日は¥1000でみれるんだよね
めちゃ混みするだろうから、朝から並んで夜の回を取っちゃおうかなって思ってる。
これから寝てzzz朝起きれる気もしないけど(爆)

映画見に行くの、一人で行くのも慣れたもので…(笑)
夜とか行くと貸切状態とか
でも、さすがに"GANTZ PA"の時は怖かったよー
男性のおっさん←いや、おっさんがね私の後方にいたのよ。。襲われるんじゃないかってずっと気にしてた(笑)
こえ

あっ、スイマセン…なんだか昨日からテンションおかしくってΣ(´∀`;)
潤さまのあのCMは死亡ものですって

あれっ髪型変えた??

あんまり俺をドキドキさせるなよ…



(*ё_ё*)きゅん・・キュン死・・

こっちがドキドキだってば

あぁ、ますます寝付けない(^_^;)

でも頑張ってねないと~(U。U*)ォャスミィ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶり

久々にコメします。。
神カルめっちゃ感動的じゃない??
涙目で後半見てた
潤くんのCMめっちゃキュンキュンするよね~e-328
にののポッキーのCMもヤバイv-10
ALLバージョン早くゲットしたいよ><!!
フリ家もうすぐだべ(^O^)/

nino_loveさんへ♪

久々のコメントありがとうe-420e-420
神カル、感動したよ~。後半部分からだよね!!
上映時間が夕方から夜にかけてだったんだけど、一晩くらいは余韻に浸ってようかなi-189i-189って思ってたトコに潤くんチョコCMが流れたとか流れないとか。。それで一気に気分が高まってしまった…というオチつきですけども(笑)

ニノポッキーのALLバージョン何処かで流れてたな~!! 住んでる地域によって流れるCMが違ったりしてるからその辺が微妙だねぇ。。

いよいよフリ家明日だね~!!私もめちゃめちゃ楽しみだよぉe-415
嵐WEEK、楽しもうねw

プロフィール

のん

Author:のん
主に嵐ゴトを書いています。

花男の潤くんに惚れてしまい現在に至ります。。
嵐の入り口は潤くんでしたが、メンバー全員大好きです!!欲張りですよね??(笑)
最近若干"にの"にも傾きかけの、 のん です。
仲良くしてくださいね(^^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
グーバーウォーク
ジャニーズ
