

09/09のツイートまとめ

takabo_yubo

慌ただしかった1日。。やっと落ち着ける時間かなw 久しぶりに酎ハイでも飲んじゃおうかなぁ(^^♪
09-09 18:34

帰宅。初診時よりも症状が回復傾向にあるため、自宅観察になった。(^^)明日の朝もう一度再診。今は薬が効いていて体調もいいらしい。このまま治まってくれることを祈って、薬と吸入を続けようと思う(・。・;
09-09 17:55

小児科なう。看護士さんが国立ヘアゴムをしている件。ナカマはっけーん!!(笑)
09-09 15:19

診察終了。血中酸素90~94なり。通常なら入院の値…。とりあえず、吸入と点滴完了。一旦帰宅で午後からまた点滴に通院しますです。。
09-09 12:31

仕事終了(*_*; やはり無理はさせない…これから小児科へ通院してきま~す!!
09-09 10:55

なんとか保育園に送り届けた。でも無理はさせない(^^)次男坊よ、辛かったら迎えに行くから~!!さて、私も仕事の時間ですな。。
09-09 08:53

気温の差がかなりあるためか、次男坊咳をしはじめる。。すこし喘息っぽい症状あり。(T_T) とりあえず吸入させてみよう・・・
09-09 07:49

朝から食欲旺盛な件(*_*; 納豆でご飯2杯完食なう(笑)食欲の秋ですからぁ…と言い訳してみる Σ(゚Д゚;)アラマッ これでもダイエットしたいと思ってるらしくその辺が矛盾してる今日この頃デス!!アハハハ
09-09 07:47

青空の下。。みんな同じ空の下。。今日もとってもいい天気です!!ひとりでも多くの人が幸せになれますように…☆彡今日も1日SMILE SMILE (*^^)v
09-09 07:00

今日(日付変わってるけど…)の任務完了ヽ(*’-^*)。つぶやきすぎたな(笑)
09-09 00:08

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
主に嵐ゴトを書いています。

花男の潤くんに惚れてしまい現在に至ります。。
嵐の入り口は潤くんでしたが、メンバー全員大好きです!!欲張りですよね??(笑)
最近若干"にの"にも傾きかけの、 のん です。
仲良くしてくださいね(^^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
グーバーウォーク
ジャニーズ
