

09/08のツイートまとめ

takabo_yubo

「フリーター、家を買う。スペシャルドラマ」 10月4日(火)21:00~22:54 φ(.. ) メモメモ                
09-08 23:39

5LDK始まってるやんw見よっと(^^)
09-08 23:21

本日2度目の失敗(*´ο`*)=3 はふぅん コーヒーこぼしちゃった!      ある意味ツイてるわね…
09-08 23:19

入浴して若干のぼせ気味な私Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん(笑)
09-08 23:18

雲の隙間から月がのぞいた…みんな同じ空の下。。なんだかしんみり  ( _ _ )..........o 気分転換してこよっと!!
09-08 22:31

おぉ(^^ゞひみつの嵐ちゃん!録画設定していなかった…最初が欠けてしまった(T_T)まぁ仕方ないか!と割りきってみる。。
09-08 22:04

なでしこジャパン ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとう♪
09-08 21:58

試合終了1-1。なでしこジャパン、お疲れ様でした(^^)
09-08 18:22

あら…いつのまに??日本1点先制!!…と思った瞬間、アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! 同点だぁ(*_*;
09-08 18:19

運命の一戦!!なでしこジャパン観戦なう。日本ガンバレp(^^)q
09-08 17:42

ワイド!スクランブル「芸能3分ナビ」→TVショッピングに変わってしまう件…(´・-・。)クスン
09-08 12:03

スッキリ!!なう。潤くん舞台情報流れず…(^^ゞ
09-08 10:03

今日はWS捕獲大変だぁ!!潤くん舞台「あゝ荒野」どこまでGETできるかな(o゜ー゜o)??
09-08 08:10

今日もいい天気。朝と夜は肌寒いくらいの涼しい風が(・・)もう秋だなぁ‥としみじみ感じる瞬間です~
09-08 08:07

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
主に嵐ゴトを書いています。

花男の潤くんに惚れてしまい現在に至ります。。
嵐の入り口は潤くんでしたが、メンバー全員大好きです!!欲張りですよね??(笑)
最近若干"にの"にも傾きかけの、 のん です。
仲良くしてくださいね(^^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
グーバーウォーク
ジャニーズ
