スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

汐博

日テレ「汐博」に行ってきました。
21日で終了したのですが、嵐関係のパビリオンは長蛇の列で…やっぱりすごいです!!

怪物くんジャイアントスライダーは、かなりの迫力でした~
私は滑っていませんが、並んで挑戦すれば良かったかな…なんて今頃思ってたりしてます(笑)




怪物くんスライダーを見下ろしながら嵐にしやがれの待機列へ。。

順番が来ると…スタッフさんの
「本日のアニキゲストの登場でーす」だったかな(^^ゞ
という言葉で赤いカーテンの中に入ります。

中に入ると"嵐にしやがれ"コーナーのセット再現が。。白い椅子が5つならんでいました。
好きな椅子に座ると、スタッフさんが写真を撮ってくれるというブースなんですね~
なんとなく…真ん中がいいのかなって思いながら、翔ちゃんの位置に座って写真を撮ってきましたw
そして、汐留でしか見られない貴重なワンショットもしっかりいただいてきました(*^_^*)

イメージです。。



そして、カーテンを出ると"汐留うまいものストリート"に直結していました。。
「映画 怪物くん汐博カレー」食べてきました~

まず、先に代金を支払ってこちらのカードをもらいます。


可愛いカードで、凝っていたので思わずパシャリ!!と撮ってました(笑)
準備ができ次第、順番にお呼びします…って書いてありますが、待ち時間ZERO~♪でカレーを手にすることができました。



うちわもついてきました。。カレーに巻かれてる用紙も綺麗に持ち帰りました~。。
そして、気になる中身のほうですが~


ハンバーグにのせてある怪物くん。。顔をかたどったハムに帽子はチーズでできていて、食べるのもったいない感じです。。フタを開けるときにしっくじったみたいで、チーズが台無し(笑)まぁ、これもいい思い出ですが…
カレーのお味は~、りんごとはちみつ…いや、そうじゃなくてすこし辛めのお味で大人向けに作られているのかな??という印象でした。

次の目的地は、「映画怪物くん」の世界展。。



カレーを食べ終えた時点でお昼近かったのですが、すでに待ち時間が発生していていったん日テレから撤収。。
再び夕方~並び始め、世界展楽しんで来ました。。
世界展は写真撮影禁止なのですね。。でも嵐にしやがれパビリオン同様に、スタッフさんが写真を撮ってくれるところもあって、楽しめました。

楽しめる汐博。。残念ながら終了してしまってますが、また来年に期待して待ってようと思います~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
主に嵐ゴトを書いています。

花男の潤くんに惚れてしまい現在に至ります。。
嵐の入り口は潤くんでしたが、メンバー全員大好きです!!欲張りですよね??(笑)
最近若干"にの"にも傾きかけの、 のん です。
仲良くしてくださいね(^^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
グーバーウォーク
ジャニーズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。