スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

札幌MC②

昨日・今日と長岡まつり大花火大会が開催されました。
7月末の水害で花火会場が浸水。でもなんとか開催を…と整備などされて開催に至ったそうです。
今日の夕方のニュースで取り上げれれたいましたが、見ながら涙がにじんできました。

震災復興祈願花火"フェニックス"


今年は、震災で大きな被害を受けた石巻市でも長岡のフェニックスがあげられたようです。
8月1日の石巻川開き祭り花火大会に、長岡祭り協議会が支援を申し出たそう。この記事を読んでまた涙…(笑)
1年1年このフェニックスを見ながら復興してきたんだなって、改めて感じることができました。
そちらの記事がこちら↓


よかったら読んでみてください


今日のフェニックスです。





そして、正三尺玉




前置きが長くなりましたが…それではMCの続き行ってみましょう!!




]
まず衣装が着れたから。。大阪の時は衣装が着れなくて半裸でやってましたから!!
だいぶ進歩しましたよ~

半裸は影響及ぼすだろう?乳首が出てたってだけでw

こうなっっちゃったの???(ジェスチャー)

おぉ、先生(リーダーのこと)!!初めて喋ったじゃないのwww
聞きたいことがあれば~

モニターを見たんだ!!こうなったの??(ジェスチャー)
そうなんです。ここだけ残ったの。。頭入れる場所と手を入れる場所を掛け違えたんだ。。
そうしたばかりにその部分が開いちゃったんですよ。。あと上着を着たんですけど、左がでちゃったんです。。

右はでなかったんですか??
どうでもいいよー(笑)


先生今日は気合はいってるんですか?
全然大丈夫ですね。。
全然大丈夫というのは??
ミスもないし怪我もないし、体力もありますね。。

先生、あの・・コンビニに行くような格好で来ましたよね??
私も人のこと言えないですけど、先生なかなかですよね。。
ダメ??あれ~??
いやいやダメとかではないですけど…ラフな‥ね。
ちょっと寒かった。確かにw
Tシャツ1枚に普通に短パン??履いてサンダル履いてー、



で、あとあのぉ、謎の参考書みたいなのは何なんですか??
あの雑誌は一体何なんですか??
おしえておしえて??
あれはー、ジオラマをはじめようって本
なんかね、誰でも分かるジオラマ入門編みたいな本を、北海道着いてバス乗って速攻「持ってきたよって」渡したんだ。。
頼んだんですか??
いやいや、俺がリーダーに"ジオラマ"面白そうだねって話してたんだ。。
そうそう。。言ってたから、そういえば秋葉原で何日か前に買ったな・・って思って。。
初めてはないの??
まだない。。やりたがってたから、先松潤がやるかなって思ってw
今度俺がキャバレー行ってジオラマのキットかってリーダー家に行くよ!!
リーダー家でやるよ。。

なんで俺ん家を汚すの(笑)
汚すとはいわないでしょーあれw楽しいんでしょ??
ジオラマ買ったらみんなにメールするから、みんなでリーダー家に集まろうよw

いくいく…(翔・和・雅)

あれ、結構粉とか噴きかけるから大変なんだよー(*_*;
だーいじょうぶだってww最初からそんな難しいのやんないでしょ??
みんなでリーダー家で作って、どんどん増やしていこうよ~
俺のスペースがないじゃない(T_T)

ジオラマって何かってとこを…
ジオラマは風景の模型みたいな感じで。
街並みとか?
そうそう・・
模型で作る風景だよね

駅の建物と電車の線路から電車が出てたりして、ホームの所に小さい人が立ってる。。
それ松潤も興味がある??
ある・・
自分で好きな風景が作れるわけねw札幌に東京タワー立てることもできるわけね??
そうそうできるできる(笑)
何本でも立てちゃえるw

そういえばあれだね?今日のしやがれでアラタさんがやってたね
そのフルチンがーーー
フルチン!!(笑)
古田新太でフルチンwww
あだ名ですwwフルチンではございませんww
フルチンが来てくれたときに秋葉原のやつやったじゃないですか?それみててジオラマすごい面白そうだったの。
で、リーダーとジオラマやんない??って話してたの。。そしたら今日持ってきてくれて~結構面白そうだったの。

そうゆうのはちゃんと持ってくるんだなぁ~


そうゆうのはちゃんと持ってくるんだけど、袋はチョー軽いというwww
でっかいバッグ"ブッカブッカ"だったんですw
あれなんで持ってきたんですか?あのバッグ??
Tシャツ1枚と、パンツ3枚と…だけw
なんで、1泊2日でパンツ3枚??
いや、ライブで汗かくから(笑)

雅・智・翔 着替えで退席。。


何持ってくるの??(潤くんに向けて)
着替えとーストレッチするために、丸いマルタみたいなヤツ。かばんに入れて持ってきた。。
筒状になってて、ゴロゴロのばしたりするやる。。あとはー書類w

書類??
コンサートとかの…

ここで和がセットに寝転がる。。翔ちゃんもステージセット2階部分~滑り台みたいに滑り降りて遊び始めるw
松潤のソロの最初ころに滑り降りたヤツの真似か??会場爆笑ww

はい、そこでshack it!やらな~いwww
これshack it!って言うんですか??
違う違う技じゃないww
shack it!の頭で僕がやってるんです。。
ゴメン、そんなつもりなかったww
そんなつもりはなかった…失礼
いや、いいんだよww
ちょっと…shackしちゃった(;´∀`)

youたちも着替えてくる??
うん、じゃぁmeたちも着替えてくる。。
OK!いろいろはなしちゃうかな。。相葉くんなんかやるらしいじゃん??ナレーションとかさっ!!

話しながら…翔ちゃんと和がまたShakeし始めるww


ナレーションやるよw
てかきけよーww俺もやりたくなってきちゃったなwww

といって、相葉テンションそのままの勢いで滑るんじゃなくて、転がる転がる…

お前すごいな~
すごいやーーww
ちょー骨盤いてー(笑)
あのね、"日本列島"ってゆう映画のナレーションやることになりまして、それが来年公開なんですよ。
声だけなんですけどね。。やることになりました

おめでとう
おめでとー

櫻井さんもあれですね。。いつでしたっけ??
神様のカルテくんwww
カルテくん??
カルテくん、来月の27日からやりますので

パチパチ…(会場)

よろしくおねがいします。。
撮ってたの去年の夏だよね?昨年の国立終わってからくらいでしょう??
そだね~
やっと公開て感じしますよ・・
やっとなんですよ。。年末にはもうできてまして、やっと見ていただけるので…よろしくどうぞww

そして??だ・い・ぶ・つくん?
奈良の?奈良の大仏くん??
いやちがう?鎌倉??
どっち??どっちかにして?
どっちかって言ったらどっち??
奈良!!
関係ないやんww

おぃー
先生乗りますね今日は~w
覚えてもらっていいですかね?もういっぱいやってますから~。。
怪物くんですよー

怪物くん。。なんか噂によると3Dになるとか?3Dですよ。。まだ見れてないですけどー
撮影の中で結構伸びてるんですよ・・


これ、3Dやな人はどうすればいいですか??
2Dでみてくれればww
3Dはさ、小さいこどもも見れるの?
見ていいww
自分の誕生日に公開です!!
11月26日ですからよろしくおねがいします




そして、松潤も舞台発表になりましたねー。。
そうなんですよ~
おめでとう(^^)見に行くよー
ひさしぶりですねー。。
5年ぶりかなー?
結構ぶりだね~。。どこでやるんですか??
彩の国芸術劇場と青山劇場ですね。。
どういう話なんですか?
寺山修司さんが原作で長編小説があるんですけど…あぁ荒野という舞台です。。ボクサーです
舞台でもボクサーパンツはいたりとか、ボクサー的なことするの??
するでしょうねwwそれしないで、ボクサーだってなかなか伝わりにくいでしょうww
みなきゃだね~
試合するってことでしょう??
でしょうね。。
あららら~
本当に当てるの??
本当に当てるかは・・やってみないとわかんないけど。
やってますけど、ボクシングはちょっとずつ。。

へぇ、楽しみだな(^^)
たのしみにしてます!!

ありがとうございます(*^_^*)
よかったら観に来てください!!



さぁ、後半戦いきますかー。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
主に嵐ゴトを書いています。

花男の潤くんに惚れてしまい現在に至ります。。
嵐の入り口は潤くんでしたが、メンバー全員大好きです!!欲張りですよね??(笑)
最近若干"にの"にも傾きかけの、 のん です。
仲良くしてくださいね(^^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
グーバーウォーク
ジャニーズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。