スポンサーサイト


札幌 楽しかった~

長距離の旅、無事に今日の早朝帰宅しました。
新潟からも飛行機でいけるのですが、そこは安さ重視!!(笑)
関東へ行ったほうが安いという…そんな現実とか。。
新千歳空港から札幌までもバス移動だったのでトータルで考えると移動時間はかなりです

色々写真とったのですが、、
どこかで…メモリーカード紛失してしまって…写真掲載できず。゚(゚´Д`゚)゚。
各所に問い合わせしなくては。。みつかるといいな~(*_*;


さて、私は札幌1日目に参戦してきました。
その前に・・北海道に行っている間、新潟県内はかなりの降雨量があったようで。。
嵐友のみんな、大丈夫でしたか??
我が家はなんとか大丈夫でした。みなさん無事でいてくれることを祈って…

札幌1日目のレポ、行ってみようと思います!!
ネタバレになるので知りたくない方はこの先スルーでお願いします。
オルゴール音から始まるオープニング。。
そして1曲目


1. 僕が僕のすべて
アカペラ風な感じで歌ってる嵐さん。。白い服で登場。サビの部分を歌い終えると…

「ARASHI LIVE TOUR "Beautifle World"」
という潤くん。。

2. Believe

そして続いて

3. 言葉より大切なもの

4. Oh Yeah!

挨拶

潤:イェーイ、イェーイ、札幌~、札幌ドーム、会いたかったぜ~
楽しむ準備はできてるか?幸せになる準備はできてるのか~?俺ら5人でお前ら幸せにしてやるよ
最後まで楽しんでいこーぜ!!


和:いらっしゃいませ~、いらっしゃいませ~、嵐が来たぞー、コンサート楽しんで行こ◯◯◯(聞き取れず)、まだいけるかー?、まだいけるか~?、もっといけんだろ~、OK!最後まで◯◯◯(聞き取れず)よろしく~

雅:ねぇ盛り上がってんの~?、暑いね~、暑いね~、暑いね~、もっと暑くなろうぜ!!、最高だぜ・・(笑


智:は~い、は~い、は~い、さぁ久々の札幌まつりでぃ!◯◯(何か言ったかも?)会場笑い

翔:調子はどうだ札幌ぉ~~~、調子はどうだ札幌?、調子はどうなんだ?、上の方調子はどうだ?、上の上の上のほうみえてるぞ、調子はどうだ?、下の方調子はどうなんだ?、札幌調子はどうなんだ?、俺らはもう準備できてるぞ、みんなの方はどうなんだ?、もっと声聞かせてくれよ、もっと声を聞かせてくれよ!、札幌調子はどうなんだ?Everybody嵐・嵐…  もっと嵐・もっと嵐… さ・わ・げー!!

潤:OK札幌、最後まで楽しんで行こーぜ!!

5. A・RA・SHI
ステージに戻る。。曲が終わるといったんステージから下がる嵐さん。。

6. Rock this

そして黒い衣装に着替え登場。
ここで次の登場の仕方がビックリ。。なんとステージ上空からの登場だったんです
ドコドコ??って探すの大変だった…(汗)w

7. always

8. Yes? No?
おなじみの・・光る紐を振ってました(^^)
バックステージ?ムービングステージ付近でしたね。。
メインステージにはジュニアの子たちが同じく光る紐持ってグルグルしてました~。。とっても綺麗~

9. STORY

10. Lucky Man

11. shack it!
ソロの最初は潤くん。曲はじめ、ステージ2階部分から滑り台のように滑り降りる潤くん。。意外性があって潤くんのソロはスキ振り付けもかわいくって、しかも覚えやすい感じを受けた
いや、実際やってみたら難しいのだろうが…(笑)
サビ部分は覚えやすいかも?

12. negai

13. Lotus

14. To be free
潤くんとニノが仲良く肩を組みあって目の前で歌う…ほのぼのだぁ
仲いいよなぁ…(笑)いいよなぁ末ズ

15. じゃなくて
バックステージに登場の相葉ちゃん。。遠くてみれなかったのでモニターにかじりつく私(笑)
そう…メガネをですね、ケースだけ持参で中身をホテルに置いてきたという忘れ物現行犯な私(^^ゞ
でもなくても楽しめた~
相葉ちゃん無事に元気になれてよかった。。病気になってただなんて思わせないほどの元気さ!!
見習いたいです~ハイw

15. このままずっと
翔ちゃんのソロ。この歌好きだな~

16. every body 前進

17. きっと大丈夫

18. Happiness


MC

いったんここで区切ります~一部ちがう部分もあるかもですが、その辺はご了承ください。。


 



コメントの投稿

非公開コメント

No title

メモリーカード見つかるといいねi-203
あの方におじさんに会ったんだねww
残念がってたんだwww
ウチは貴重なものを見たんだねwwww
初日って嵐さんも言ってたけど怖いね
○○を出してたのがRock thisからでぇ~
yes?no?あたりでバックステに来てそしてストーリーでバックステで踊るじゃん
はい。そん時丸見えww
バックステに来る時にあれ1人だけ格好おかしいなぁ~って思った
そしたらwww
確かにRock thisの時最初どこにいるのぉ~??って思った
潤くんのソロ、エロくなかった?!
でもカッコよかった\(^o^)/
多分潤くんがソロで最初坂を滑ったのは多分
京セラで言葉より大切なものの終盤で潤くんが滑るようにこけた
のが始まりだと思うよぉ~
振り付けもかわいかったねぇ~
手を上下に振って(^o^)丿
翔ちゃんのソロの衣装かわいくなくなかった??

nino loveさんへ♪

メモリーカード、見つかんないや(*_*;
もう、あきらめモード(笑)

相葉ちゃんのめちゃ貴重な回行けてよかったね☆彡
まだまだ興奮冷めませんけども…潤くんのソロ、yabai yabai…
近くで見れたらその場で崩れ落ちそう~(笑)

翔ちゃんのソロ衣装はかわいかったね(^^)
もうすぐ国立かぁ~♪晴れてくれるといいね~。。


プロフィール

のん

Author:のん
主に嵐ゴトを書いています。

花男の潤くんに惚れてしまい現在に至ります。。
嵐の入り口は潤くんでしたが、メンバー全員大好きです!!欲張りですよね??(笑)
最近若干"にの"にも傾きかけの、 のん です。
仲良くしてくださいね(^^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
グーバーウォーク
ジャニーズ
