スポンサーサイト


札幌へ

いよいよ札幌のコンサートがはじまりますね。
私も夜に札幌に無事にはいりました。。明日は・・というかもう今日ですが(笑)朝一でグッズ購入に行く予定でいます!!
今回から、旅のお供をしてくれている可愛い子を紹介します♪

ジャジャーン!!





ダッフィーのピンバッジです。。着ているお洋服は…いったいなんでしょうか???
かんがいい人は気づくかな??


後ろも紹介しまーす



ふふふ「JUN」と「KAZU」って入ってます!!
これ、特注で作ってもらいっました~。。ミッキーのお顔の中にはGREEN HEARTって書いてあります~。。
もう分かったかな??
ダッフィーとグリーンラベルのコラボですね^^
ここのブログに遊びに来てくれているでしょうか??ここ最近、仲良くさせてもらってます(^^)
yukiさんにつくっていただきました。。ありがとうございました~。

そして、それだけでは終わりませんよ~(笑)
うちわもコラボってオリジナルのものを作成してみました。後日公開しようと思います~。。
お楽しみに


今日は、夜の静かな札幌ドームに偵察に行ってまいりました~
ドームのバス停を降りるとこちらの階段があります。。





これ昨年ヒーヒー(^^ゞ言いながらキャリーバッグを持って駆け上がった階段です(笑)
結構登るのつらいっす・・・


そして、



昨年はココにフラッグがダーーーーってありましたね(*^_^*)
今年はないのでしょうか??

明日はいくら丼を食べるぞー!!←どんな意気込みだ(笑)
明日は早いのでそろそろ就寝します~。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無事に着いたんだね~
nonさんが住んでる地域が大雨だったからちょっと心配してた。
てかてかちょ~カワイイねv-10
末’sの名前www
これを作ったyukiさんすごいね
器用だなぁ~
うちわ楽しみしてるね~♪
札幌ドームってドームの中に入るまでに疲れそうなんだけどww
京セラは階段あるけどそこまできつくなかった気が…
てかエスカレーターがあったような…
てかてか初めて行ったからあんまり記憶がない…ww
しっかり楽しんできてね\(^o^)/
あのお方には会うのですか?!
がちで楽しかったよ~
最初からハンカチの用意をww

ありがとう!!

今、札幌なんですねっ。花*華にアクセスしてとてもテンションあがりました。写真やコメントみて家族でキャーッて。とってもうれしいです。コン楽しんできてください。

nino loveさんへ♪

無事に着きましたよ~e-267
新潟大雨だったね。。結構有名なんだね…(^^ゞ
確かに、全国ニュースでやってたもんね。。
情報メールでね、家の近くが避難勧告でたよって入って、んでね避難先が氾濫してる川のすぐ目の前とかなの…
ありえないし!!!って遠い札幌の地でつっこみいれてました(爆)アハハなんか呑気すぎだね。。
今は大丈夫になったのでご心配なく。じゃなくて♪w 心配してくれてありがとうね(^^)

札幌ドームはね、バス停から入る階段の他に地下鉄降りてドームに向かう所にも階段あるんだよ~。。
そこも紹介できるといいなi-234その前に私のメモリーカードカムバッーク(T_T)

あのお方??ですかぁwww
中年おばさん イヤイヤ… おじさんに会ってきたよ~。。今回は◯◯なしで残念でしたーって言っといたよ(笑)

潤くんのソロにヤラれた(笑)かっこええ~e-415

コメントちょ~長くなってしまった(^^ゞ許して…
うんうん、yukiさんすごいよね(^^)見た瞬間ビビビってきたもん!!
最初見たのが、翔ちゃんの名前だったんだよね。。でもこれ潤くんとニノバージョンが欲しいって思って…
珍しく積極的な私i-278でした。

yukiさんへ♪

初コメントありがとうございます(^^)
そして拍手コメもありがとうございました~

本当にステキな洋服で、気に入ってます!!かわいいですよねe-266
大切にしますe-416e-414e-417e-418e-419
プロフィール

のん

Author:のん
主に嵐ゴトを書いています。

花男の潤くんに惚れてしまい現在に至ります。。
嵐の入り口は潤くんでしたが、メンバー全員大好きです!!欲張りですよね??(笑)
最近若干"にの"にも傾きかけの、 のん です。
仲良くしてくださいね(^^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
グーバーウォーク
ジャニーズ
