スポンサーサイト


6月17日

HAPPY BIRTHDAY!!
にの♥


今日で28歳ですね。。1年って早いなぁ…

昨年のお祝いケーキどんなだったかなぁ・・・
ちょっと、1年前までさかのぼってみます。。

(ΦωΦ)フフフ…見つけた~!!(笑)
昨年のバースデーケーキはこちら~

大ちゃんCMのハバネロボンレスもしっかり購入していた私でした




今年も一年、にのちゃんに癒されたい私でしたぁ。。あれ?にのに担当替えの危機か??自分(笑)
イヤイヤ…そんなことはぁ、な…ぃぃはずですが?なにか問題でも??w



いよいよ来週、チャリティーイベントですね。
申し遅れましたが…ワタクシ、イベント申込みしましてチケット取れました。。
来週末遠征に行って参ります。。
ツアーのグッズ販売もあるということで、購入するかどうしようか…と考えている私です。
イベント限定グッズもあるそうで、買わないと損かも~??
なんて(^^ゞ


今日は、ツアーのはがきが届きました。。
合わせてツアーの申し込みも考えないといけないですね~
なんだかんだで、いつもの夏に突入でしょうかぁ
新潟も梅雨入り発表されたらしいんですが…今日は暑いくらいのいい天気でした。
明日も天気いいのかな??保育園の運動会が開催されるので、晴れてくれるといいなと思ってます!!

コメントの投稿

非公開コメント

おっかえり~(^O^)/

私もね、この前一ヶ月半くらいお休みしちゃったのf^_^;
お互いマイペースで…ね♪

にのちゃん 28才になっちゃいましたよぉ
一年あっという間だね

一年分の魅力が加わり
素敵男子まっしぐらのにのちゃんです(#^.^#)

28才のにのちゃん
またどんな魅力を身に付けるのか…
眼を離さず着いていきますよo(^-^)o

あ…でも ワクワク教室はお留守番
楽しんで来てね!!
報告待ってるよ~♪
補習受けま~す(笑)


運動会 晴れるといいね!

No title

にのHAPPYBIRTHDAY♪
にのに出会えてよかったよん!!
あなたに出会えてなかったらこんなに楽しい人生送ってません!!
だーいすき❤
にのに変わっちゃえばニヤリ
当たったんだね
おめでと♪
しっかりとお勉強してきて下さいね~
京セラ7月に申し込みしたよぉ~

utaさんへ♪

お久しぶりですねi-179
ご無沙汰していてごめんなさいね。。
時々ブログのほうにも遊びに行かさせてもらってました~e-420

そうですね、マイペースに綴っていけたらいいなって思ってます!!
嵐のイベント、無事に授業受けてきました。
どんなだったか、早めにエントリーしたいと思ってます。。
また遊びに来てくださいね(^^)

nino loveさんへ♪

ニノに出会えて良かった(^^)
嵐に出会えてから、自分の人生変わったよねw
私もそう思うよ☆

これからも一緒に応援していこうね~e-343
プロフィール

のん

Author:のん
主に嵐ゴトを書いています。

花男の潤くんに惚れてしまい現在に至ります。。
嵐の入り口は潤くんでしたが、メンバー全員大好きです!!欲張りですよね??(笑)
最近若干"にの"にも傾きかけの、 のん です。
仲良くしてくださいね(^^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
グーバーウォーク
ジャニーズ
