スポンサーサイト


見つかった…

子供ゴトです。。
あまりにもオ◯カ事件でしてね~、怒ることを通り越して笑うことしか出きなかった母です(笑)


保育園の体操着のズボンから紛失して2週間。。
探せど探せど見つからず…なくなったものと諦めていたんですね。


今日、小学のお兄ちゃんの体操着のズボンが家にあることに気づき
「なんでズボンだけあるの?」と聞いてみると…体操着上下とも持って行ってるとの返事。
でもズボンが家にあることはかわりないので、とりあえず持たせ登校させたんです。

夕方、児童クラブに迎えに行くと

「ママー、◯△□(←弟)の体操着あったよ


とひとこと。
へっ??考える事一瞬。。


はいはい、そういうことね!間違って保育園のズボン持っていたのね??
お友達に笑われたでしょう??


うん。◯◯くん、保育園の体操着じゃん!て言われた~

と、のんきな息子(笑)これでも小学2年です。。
母が体操着を持たせなかったら…そのまま保育園の体操着を着用し体育の授業を受けていたそうな!!
みんなの笑われ者やんか~~。。確かに、なんか…何故か??学校では人気者らしい息子。
お友達を笑わせるのが楽しいらしいのは知っていたが。。
給食の時に、先生にもその話をしたらしく、先生にも笑われたと(笑)
どこまで目立ちたいんだ

息子よ…よくぞ体操着間違えて持っていってくれた
色もサイズも全く違うというのによくぞ間違った
母は、そんなあなたを褒めますぞ(笑)

これからも家族を笑わせる息子でいてください
しばらくは我が家の笑いネタになりそうです♥♥

コメントの投稿

非公開コメント

かわいらしい

まだまだかわいらしい子供ちゃん達じゃないi-189
しかしおもしろい出来事ですねww
そして楽しそうで幸せそうな家族i-237
理想の家族じゃないの(^O^)/

nino loveさんへ♪

理想の家族だなんて、そんなことはない……と思うよi-88
いい加減大きくなってきたので、母の体力が追いつきませんから(笑)
がんばりまーすv-355v-355
プロフィール

のん

Author:のん
主に嵐ゴトを書いています。

花男の潤くんに惚れてしまい現在に至ります。。
嵐の入り口は潤くんでしたが、メンバー全員大好きです!!欲張りですよね??(笑)
最近若干"にの"にも傾きかけの、 のん です。
仲良くしてくださいね(^^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
グーバーウォーク
ジャニーズ
