

本年もよろしくお願いします

しばらく更新のおやすみをしていました
今年もよろしくお願いします

年明けしましたね~←いまさらですが(笑)
嵐さん達、相変わらず忙しそうですねたくさんの嬉しい情報で嬉しさMAXの新年です。
明日からは福岡コンなわけですが~参戦される方楽しんできてくださいネ


私の今年の野望です↓↓
『次回のツアーで会場巡りをすること』
野望なんで…実現できるなら~ウフフということで、チケがなくても行きたいな~と考えてる3児の母です。。
ハイ、お子ちゃま達はもちろんお父さんとお留守番しててもらいますよ…
嵐に関わることは…わがままさせてもらって"はっちゃけたい"と思う2011年です。。
2010年後半もはっちゃけてましたが…2011年も引き続きよろしくお願いしますぅm(__)m
たくさんお土産買って帰ったら大喜びですから~
ちなみに…国立のお土産はペンライトでした。。やっぱり光ものは好きですね♥
夢の国で同じような物を買うと値段×倍くらいしますからね


たくさんの嵐ゴトで、おいて行かれそうな日々ですが
なんとかついて行きます
今年も嵐に溺れ…愛し…愛され…癒され…

嵐生活宣言
入りまーす(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろしくお願いしますm(__)m

今年もよろしくですv-354
今日から福岡ドームですねe-266
今回も無事で終わりますように・・・
バッジの色、紫でしたね
これで5人カラーがそろいました♪

今年もはじけっちゃって下さいよ~
そして嵐生活を満喫して下さい
私は今年はあまりできなから・・・
私の分まで満喫して~(><)!!

nino loveさんへ♪(のんより)

今年もよろしくねe-266
今日福岡、10-11Tour
無事にオーラスを迎えられると良いね~
バッジは紫だったねe-343
揃ったねぇe-420e-420

今年もはじけまくります(笑)
nino loveさん受験だもんね…がんばれーe-282


プロフィール

のん

Author:のん
主に嵐ゴトを書いています。

花男の潤くんに惚れてしまい現在に至ります。。
嵐の入り口は潤くんでしたが、メンバー全員大好きです!!欲張りですよね??(笑)
最近若干"にの"にも傾きかけの、 のん です。
仲良くしてくださいね(^^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
グーバーウォーク
ジャニーズ
