

2010年お世話になりました

2010年ももう終わろうとしています‥
紅白を見ながらの投稿です
今年最後の嵐さん達をTVの前で見守りつつ過ごせるのは
本当に幸せなことだなと思います。。

少し緊張気味の嵐さん。
嵐さん衣装チェンジしたので、そろそろなにか動きがあるのでしょうか~
めちゃくちゃ楽しみですネ♥
怪物くんもとっても良かった~
コンサートを見てるのか??と錯覚するほどでした(笑)

今月は、師走というだけに忙しく更新があまりできなかたなぁ…
すこしばかり撮ってきた写真を載せてみようと思います。。
まずは【紅白トレイン】
201012191049000.jpg  201012191048000.jpg

そして【NHKスタジオパーク】
201012191238002.jpg  201012191239001.jpg

201012191243000.jpg  201012191243001.jpg

最後に【JAL嵐ミリオンジェット】
201012191534000.jpg

一日嵐めぐりをしてきたんですが、充実の一日になりました~
そして、最後に1枚。。
201012131241000.jpg

グリーンラベルのグラスはGETしましたか??
今回は前回(第1弾)のものと柄が変わっています。。


以上、今月のまとめでした~
今年1年大変お世話になりました。。良いお年をお迎えください♥

コメントの投稿

非公開コメント

明けましたー。

のんさん、こんにちは★
今年もどうぞよろしくお願いたします。
…昨年URL変更のお知らせをいただいていながら、ウッカリ年を越えての変更になってしまいました。ごめんなさい。

今年はコンサート会場でもお会いできると良いなあ、って思います。私にとって(おそらくみんなそうかも…)何にも代え難い大切なのは嵐さんとの時間を共有できる"LIVE"なので、今年も当たるように神様に念を送りまーす。

asamiさんへ♪(のんより)

あけましておめでとうございます(←いまさら…i-201)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆
お忙しいところURL変更どうもありがとうございました。。
お手数おかけしましたi-229

コンサートで会えると嬉しいですねi-189
今年こそはは当たって欲しいな…と思いますe-420
プロフィール

のん

Author:のん
主に嵐ゴトを書いています。

花男の潤くんに惚れてしまい現在に至ります。。
嵐の入り口は潤くんでしたが、メンバー全員大好きです!!欲張りですよね??(笑)
最近若干"にの"にも傾きかけの、 のん です。
仲良くしてくださいね(^^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
グーバーウォーク
ジャニーズ
