スポンサーサイト


レコメンアラシリミックス 20101126

この日の放送はリーダーの大野くんのBirthday
改めて‥おめでとうございます~



それでは、心理テスト行ってみましょう

あなたは、レストランでサラダを注文しました(頼んだと思ってください)

・キャベツ
・コーン
・トマト
・きゅうり

がのっています。どれから食べますか??

【解説】

これはあなたが彼女(彼氏)と最初のデートでどこへ行くかが分かります。

・キャベツ : いきなり旅行するタイプ
・コーン  : ディズニーランド
・トマト  : ラブホ 
・きゅうり : 実家に連れていく



相葉くんの回答は…
キャベツを下からえぐるかなぁ。。トマトはまずないんですよ。最初はちょっとムリ(^^;)
きゅうりもありえるけど…キャベツ・きゅうりなんかを一緒につまんで、その上にコーンがのってたりする。。
だからその3つかな。でもキャベツ狙いですね…。

…ということで
ディズニーかすめの旅行で、実家に行くと(笑)
トマトはないので、ラブホはないと。。
"ほらねー"と嬉しそうな相葉さんでした

私はキャベツかなぁ…
いきなり旅行…どうだったかなぁ。。
でも、遠出したのは事実かなぁ~~ある意味合ってますね~(笑)
トマト好きな人とか、きっと最初にいっちゃうんだろうな。。


☆オンエア曲☆
果てない空
Thank you for my days

いつも拍手ありがとうございます♪
新しい所で心機一転頑張っていきたいと思います(^^)
これからも応援よろしくお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

トマト

私はトマトでした~
ラブホ??
それはないよ~
私、変態じゃないよe-263
ディズニーランドとかでしょe-343

nino loveさんへ♪(のんより)

あらぁe-328
ト・マ・ト だったのね~。。
まぁ、この心理テストはね‥楽しむものですから(^^;)
気にしない気にしないi-88

今の時期のディズニーは、クリスマスだね~e-420
行きたいね~。。

私の場合。

きゅうり刺したらきゃべつも付いてきた的な。
実家行こうとしたら旅行になったって意味?
ま、実家が離島だから旅行には間違いないか(笑)

侮れねぇー、この心理テスト!

千紗さんへ♪(のんより)

ある意味間違ってないのかな~。。この心理テスト(笑)
なんとなく的は得ている風に思う…

心理テスト、また楽しみましょうe-266
プロフィール

のん

Author:のん
主に嵐ゴトを書いています。

花男の潤くんに惚れてしまい現在に至ります。。
嵐の入り口は潤くんでしたが、メンバー全員大好きです!!欲張りですよね??(笑)
最近若干"にの"にも傾きかけの、 のん です。
仲良くしてくださいね(^^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
グーバーウォーク
ジャニーズ
