スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JUN STYLE 20101127

今日の JUN STYLE で感動する出来事が紹介されていたので
ちょっとその内容を書きだしてみようと思います。

涙ものでした…ホントいい話です。。

放送を聞くのと、また感じ方はちがうとおもうのですが…
ちょっと読んでみてください。。
JUN STYLEに届いたメッセージです。

5×10ツアーの東京ドームのコンサートでのことです。
コンサート中に私たちの前の席の方が気分が悪くなったらしく、急に椅子に倒れこむように座ってしまったんです。
最初はちょっとわからなかったのですが、その方は小さな5歳くらいの男の子を連れていて、その男の子が心配して

『ママ大丈夫?ママ大丈夫?』

と泣き出しそうな声で言っていたのです。
私たちはどうしていいのか分からずにいた時に、どこからともなく二人の女性がやってきて手際よく衣服を緩めてあげ、脈をとり椅子に横にならせていました。
そして、心配している男の子に

「ママは大丈夫だから心配しないで静かにしてあげてね」

と言い聞かせると、それを聞いて安心したその男の子はピタリと黙っていたのです。
あまりにも凛としたその対処の仕方をみてこの二人の方は看護師さんだということは見ていてもわかり、自分たちはそうなんだということも伝えていました。
しかしながら、くしくもその時は潤くんのソロが始まる時だったのです。
よくみるとその看護師さんたちは潤くんのうちわを持っているではありませんか。
結局潤くんのソロは背を向けていてみることが出来なかったのです。
どんな状況でも人はそうやって人のために行動する。
それを見ていたら、ちょっと嵐ファンっていいじゃない?
潤くんファンってステキじゃない?って自慢したくなりました。
その気分が悪くなった方もどうやら貧血だったようで、その旨をその人たちに伝えていたので大事には至りませんでした。
コンサートが終わる頃には症状もよくなっているようでした。



潤:という、すごいいい話ですよ。
すごいね。この二人に感謝!というのもあるし、

うーん、なんか感動しますね。。

なんかいいよね。

うちわ持っていても見ないって。

音はかかっているけど聞かない。

嬉しいよね、こういう話聞くとね‥。

まぁ、見てもらえないのは残念っちゃ残念だけど、まぁ映像にもなるし、その会場で3時間くらい一体感というか、一緒にいるわけですから。

そんな中で倒れた人を放っとかずに自分のやることを、
やれることをやるっていうのは、すごいことだなと。
なかなか出来ないですよね。


すごいなんか読んで温かくなりますね。ありがとうございました。
ということでこちらをエントリーしました。

じゃぁここで、昨年やった♪WISH 聞いてもらおうかな。
5人バージョンですけど、じゃぁ嵐で冬だし…♪WISH



という内容でした。。ヤバいです(涙)これ書きながら泣きそうになってる私…
WISHのね、ピアノver.が読んでる間流れていたんですが、もうねそれと重なってヤバイヤバイ。。
久しぶりにジーンとさせてもらいました。。いい話だ~~!!
5歳くらいの男の子ね、きっと同じ年代の子供がいるんで…その子供ちゃんの気持ちもわかるし、お母さんの気持もね…。。
ということで、目頭熱くなった私でした。。

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです☆

早速遊びに来ちゃいました♪

ジュンスタ、良い話ですね><
最近嵐ファンの事について悩んでいたので、この話を聞いてとても温かな気持ちになりました。。。

やっぱり素敵ですね、嵐ファンは……

感動する話、ありがとうございました^^

美雨ちゃんへ♪(のんより)

遊びに来てくれてありがとうv-353

感動しまくりで、思わずブログUPしちゃいました。。
美雨ちゃんは嵐のことを考えててエライな~と思います。
そして、そんな美雨ちゃんと出会えた私は幸せものですかね~v-345
これからもよろしくネ♥

感動

この話いいですねe-420
感動ですe-266
嵐ファンっていい人ですねe-343

nino loveさんへ♪(のんより)

感動したよね…うんうん。。
なんか、こうやっていい話の共有が出来るって素晴らしいi-189

こんな嵐ファンがもっともっと増えてくれることを願いつつ…
私もそんなふうになりたいi-179と思うのでした~(笑)
プロフィール

のん

Author:のん
主に嵐ゴトを書いています。

花男の潤くんに惚れてしまい現在に至ります。。
嵐の入り口は潤くんでしたが、メンバー全員大好きです!!欲張りですよね??(笑)
最近若干"にの"にも傾きかけの、 のん です。
仲良くしてくださいね(^^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
グーバーウォーク
ジャニーズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。