スポンサーサイト


北海道のお土産

買ってきたお土産を紹介します。。
札幌では北菓楼の袋を持った嵐FANを多々目撃しました~
バームクーヘンが大人気のようですね。
しっとりとしてとっても美味でした。。





 
まず、北海道といえば???定番と思われます…こちら

  


【白い恋人】です。。
「白い恋人パーク」という所があって、そちらで製造過程なんかが見れるんだそうです。。
今回は行けませんでしたが…今はクリスマスの時期ですので巨大ツリー?の点灯なんかがしてあって綺麗らしいです。


そして、こちらは北海道限定のカルビー製品

 

【じゃがポックル】です。
カルビーのおいも製品といえば…「ジャガリコ」・「Jagabee」ですね。。
そんな感じのもので、もっとリッチな感じの物です。小袋になっていて食べきりサイズですので、
子供たちのおやつに大人気でした。。


そして、これは買っておきたかった…




【マルセイバターサンド】です。。
ネットで北海道のお土産を調べていて、絶対買うと決めていた物です(笑)
おいしかった…これね、ここだけの話…独り占めしてたべちゃいました。。アハハ…


食べ物ばっかりでスイマセンね~(^^;)続いても…



【ロイズピュアチョコレート】です。
これね、仕事先へのお土産として持って行きました。なぜか、まだチルド保存されてます(笑)
中身が実は気になってるので…開けたら速攻で写真撮ってきます☆☆



そして、最後です。すでに単品のものをご紹介していたので…ここではまとめたものをご紹介。



【マリモ】です。。
仕事先の後輩が、お土産に「マリモ」がいいですー。とリクエストがありましたので同僚の分も合わせて買ってきました。
それぞれ選んでもらいまして。。
可愛がってもらってスクスクとそだってくれることでしょう~

残ったまりもさんがこちら。。



このうちのひとつはさらにお嫁に行きますが(笑)
今はキッチンで癒してくれています。
成長してくれるかな??ちょくちょく載せていきますのでみなさんと一緒に成長を見守っていけたら嬉しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

いいな~

おはしょうe-343
どれもおいしそうですねe-420
食べたいwww

まりも私も飼ってます!!
でも放置ぎみですe-263
ダメだね
ちゃんとお世話しないとe-282

nino loveさんへ♪(のんより)

北海道の食べ物って、どれもおいしいよね~。。
豪快な感じがしていいよねe-266

まりも、飼ってるんだね~e-267
成長してますか??
また、おはなし聞かせてねi-236
プロフィール

のん

Author:のん
主に嵐ゴトを書いています。

花男の潤くんに惚れてしまい現在に至ります。。
嵐の入り口は潤くんでしたが、メンバー全員大好きです!!欲張りですよね??(笑)
最近若干"にの"にも傾きかけの、 のん です。
仲良くしてくださいね(^^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
グーバーウォーク
ジャニーズ
