

レコメン!アラシリミックス 20101119

相葉さん、北海道に行ったときに寒いと思って凄い準備していったんですが
想像より暖かかったそうです。
オランダに行ってたのでそれに比べたら…北海道は優しい感じと(笑)



早速心理テストいきます。。


ちかさんが手を広げます。どの指が好きですか??
相葉さん選んでください

① 親指
② 人差し指
③ 中指
④ 薬指
⑤ 小指


相手がいたら、相手の手を見て選んでみてくださいね~
逆バージョンの相手に自分の好きな指を選んでもらうのも楽しそうかもですね~
【解説】

これは相葉くんが僕(ちかさん)をどう思っているかが分かります。
(自分が相手のことをどう思っているか、ということが分かるそう)


① 親指   : 尊敬している

② 人差し指 : 仲間意識を感じている 

③ 中指   : 無関心

④ 薬指   : 行為を持っている!?かも

⑤ 小指   : 格下に見ている
 


相葉くんの答えは、人差し指。ちかさんの手はごっついそう(笑)
そのなかでも人差し指が綺麗なんだそうですよ~
相葉くんはちかさんに「仲間意識」を感じているのね~。。
まぁ一緒にラジオやってますから、いいことですね
相葉くん"これは当たっている"と絶賛(笑)の心理テストでした



☆オンエア曲☆
果てない空
あの日のメリークリスマス
(30分放送ver.)

コメントの投稿

非公開コメント

心理テストwww

私は中指でしたww
無関心。。。
なんか悲しいe-263

でも相手によるんだよね♪
友達に教えようe-420

nino loveさんへ♪(のんより)

コメントありがとうe-343
この心理テストどうなのかな~e-3
楽しむことが前提と思うので…あまり深く考えないほうがいいかもね~(笑)

テスト頑張ってね~p(´∇`)q ファイトォ~♪
プロフィール

のん

Author:のん
主に嵐ゴトを書いています。

花男の潤くんに惚れてしまい現在に至ります。。
嵐の入り口は潤くんでしたが、メンバー全員大好きです!!欲張りですよね??(笑)
最近若干"にの"にも傾きかけの、 のん です。
仲良くしてくださいね(^^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
グーバーウォーク
ジャニーズ
