スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プチ札幌観光

観光‥というか、写真撮ってきたものをご紹介します。
2日目、ちょっとがパラパラとしましたが傘を使うほどでなく
なんとか乗り越えました。

これは、コンサート後に食べたいくら丼。
別名"つっこめし"です。。



みてくださいよ~このいくらの量!!
お茶碗から溢れるほど乗っけてくれるんです。
目の前でね(笑)
あのね、普通に食べたらご飯の量がたりないくらいの"いくら・いくら・いくら"です。
それほどいくら大好きな私です。
美味しかったなぁ。。
気になった方、特別リンクはつけないですが
"つっこめし"(動画)で検索したら出てきますんで、ぜひ見てくださいね。。
衝撃受けますから
感想もお待ちしてます…ナンチャッテ(笑)


そして、札幌と言ったら???
時計台。。は行かなかったのね
でもその近くのTV塔の近くまで行ってきました。。




はい、現在2:48でございます(笑)
時計表示がなんかいいですわ~
飛行機の時間が19:00で、空港内でお土産を買ったりしなくちゃだったので
逆算して‥札幌を16時くらいには出発しないとだねーなんて同行者と話していまして…
とりあえず、昼食をね~現地の方オススメのお寿司屋さんで…と言ってたんですが。。
時間って経つのが早くって…食べれずに札幌を出発となってしまいました。。
残念


あと、おまけの一枚です。。



ブレちゃったんですが…嵐ファンならね~
これが何かわかりますよね???
なんとも懐かしいものが…すすきのにいらっしゃいましたので
思わず撮ってしまいました。。


私がGETした写真はここまでです。。
次、お土産をご紹介します~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

札幌っていいところですねe-343
イクラおいしそうe-420
やばい食べたくなってきたwww

明日は勉強しないと。。。
テスト、もう今週じゃないのe-263

nino loveさんへ♪(のんより)

いくら好きなひとには、たまらない一品でしたわ~v-344
いつか食べれるといいね~

いよいよテスト始まっちゃうね。。p(´∇`)q ファイトォ~♪
プロフィール

のん

Author:のん
主に嵐ゴトを書いています。

花男の潤くんに惚れてしまい現在に至ります。。
嵐の入り口は潤くんでしたが、メンバー全員大好きです!!欲張りですよね??(笑)
最近若干"にの"にも傾きかけの、 のん です。
仲良くしてくださいね(^^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
グーバーウォーク
ジャニーズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。