スポンサーサイト


札幌コン レポ 11月13日 (後)

後半いきます
その前に、コンサートで使用したうちわの画像を公開しますね
あの、かなりの素人が作ったものなので…雑ですので
ご了承くださいませ。。(笑)



なんの仕組みもない(笑)ただ切り取って貼っただけですはいっ。。

後半戦参ります~


Don't Stop
リフレイン

Dear Snow
大奥の主題歌♪ということで、バラードは優しい気持ちにさせてくれてとっても和みます。

あの日のメリークリスマス
映像が、とってーーも綺麗で。。。見入ってしましました~
これからXmasの時期に向けて、この歌を聞くとテンションりそうです(^^)

come back to me
潤くんソロ♥空中を飛びながらゲームをクリアする潤くん。
あのパフォーマンスは凄いし、とにかく楽しい~
そして、ダンスに特徴があり面白い。。
中央の大型ビジョンでは特殊加工がされた映像が流れていて凝ってるなぁ…
と感じた私です。
中央のビジョンと、脇のビジョンを両方見れる位置にいたので、
両方を交互に見れてより楽しめました。。

Magical Song
きました~電飾衣装です。。メガネには「MAGICAL SONG」って文字が入りました。。
衣装もピカピカでですね、釘付けになってましたです。。

PIKA★NCHI DOUBLE

Love so Sweet
言葉より大切なもの
Believe

サーカス
今コンサート最大の演出どころでしょうか。。
パフォーマンスが凄かった~。。どの位置に誰がいて…とそこまで把握できなかったのが
残念
あ、そうそう。。ちょっと最近ですね、メガネを購入しまして…あの、恥ずかしながら
黄色い縁のでして…
眼鏡屋さんでいろいろとかけてみまして、子供がこれが似合うと選んでくれたのがこの色。
帰って家族にお披露目したら、な、な、なんと爆笑されたというオチつきメガネです(笑)
遠くがぼけて見えないんで、さすがにコンサートの時にかけさせていただきました。。


Monster

〈挨拶〉

To be free
空高く

〈Encore〉

Summer Splash
きっと大丈夫
マイガール

〈W Encore〉

果てない空
前日のMステで初披露のこの曲。コンサートでも初披露ということで。。
いい曲ですわぁ♥♥


最後の最後、ステージ裏へと行く時に

翔 :「サマー」
全体:「スプラーッシュ」

というやりとりがありました。。
さすがに夏でないので…屋内ですし…お水は出ませんがぁ
会場が一体となってステキ~と感じた瞬間でした。



飛び飛びですが…とりあえずUPさせてもらいます。
また思い出したところから、追加していくと思うので…また遊びにきてください。。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様\(^o^)/

コンサートレポupありがとうございますi-228
本当に行った気分になりましたe-343
さすが嵐様のコンサートだな~って思いましたe-266
来年、会場で会えるといいですねv-290
うちわすばらしいですe-420
来年のために作ろうかな(笑)

nino loveさんへ♪(のんより)

いえいえ。どういたしまして~
なんだか、飛び飛びの記憶で申し訳ない(涙)
うちわ作り、時間作れてしっかり向き合えると意外とハマるよ。。

いつもコメントアリガトウね♥
プロフィール

のん

Author:のん
主に嵐ゴトを書いています。

花男の潤くんに惚れてしまい現在に至ります。。
嵐の入り口は潤くんでしたが、メンバー全員大好きです!!欲張りですよね??(笑)
最近若干"にの"にも傾きかけの、 のん です。
仲良くしてくださいね(^^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
グーバーウォーク
ジャニーズ
