スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

王様のブランチ9/19 ?

ニノがVTR出演しました。。その様子をちょっとだけお伝えしようと思います。

ナレーション(ナ)患者をカウンセリングしながら、その想いを一通の手紙にまとめ上げ、愛する人へ届ける…
手紙屋として立ち上がった純一がみた家族の絆とは??
今回は二宮和也さんと宮元信子さんにドラマについて伺いました。

リポーター(リ):最初に脚本を読まれたときは、どのように思われましたか?
ニノ:人の話を聞くキャラクターなので(想いを)背負って話してくれることに対して、相手が気持ちよくなるように、こうあいづちをちゃんと打てるのかな?っていう。
僕は基本的になんか最終的な答えを誘導することはないので、完全向こうが出す物に対して、それをどうするかということなので、それが出来るかなという不安はありましたね。

宮元サン(宮):自分の意見は全部言うけれど、人の話をなかなか余裕を持って聞くとか、それから人の立場にたつという事がなかなか余裕がないと出来ないことですよね。そういった意味でで「聞く」ということがどのくらい大切かっていう事は思ったわね
ニノ:そうですねぇ。それを僕は今言ってたんですよ!(笑)
まわりくどいかんじで。僕が言いたかったのはコレです!

リ:あぁ、なるほど。凄い伝わりました。ありがとうございます。
宮:先生、先生おねがいします。
ニノ:ちょっと聞く専門だったんで。喋ってみたらあまりうまく喋れなかった(笑)


ナ:今回初めて父親役に挑戦した二宮さん。娘役の双子ちゃんには、振り回されっぱなしだったそうで。
ニノ:かわいかったですね~
宮:かわいかったね~
リ:印象に残る思い出とかありましたか?
ニノ:あのー、何を勘違いしてるのか、その、「ヤッターマン見たよ!」と言うんですね。
リ:ちょっと違いますよね、それは…あれっ
ニノ:「歌のお兄さんも見てるよ!」とか言うんです。
最終的になんか面倒くさいから『全部俺がやってるんだぞ』と

リ:ほかのメンバーの仕事を全部…
ニノ:そう。でも絶対に言うな!誰にも言うなよ。友達とかにも言っちゃダメだよ!全部俺がやったんだよって言って。。
真央ちゃんともずっと喋ってたりとか、おままごとみたいなことやったりとかして、凄い楽しかったですよ。












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
主に嵐ゴトを書いています。

花男の潤くんに惚れてしまい現在に至ります。。
嵐の入り口は潤くんでしたが、メンバー全員大好きです!!欲張りですよね??(笑)
最近若干"にの"にも傾きかけの、 のん です。
仲良くしてくださいね(^^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
グーバーウォーク
ジャニーズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。