スポンサーサイト


札幌ドーム 11月13日 MC (後半)

久々の天気続きで気分が良いです~

早速、、後半戦コールがあったところから行きます~。。

後半戦コールがあったとこで

『ちょっと待ったー』と怪物くんコーナーな始まりです

ユカイツーカイ怪物くん
可愛らしいダンスに釘付けでした(笑)Jr.の子たちがMonsterに扮してました


そして、怪物くんのキャラ変更
ちょっとですね、言葉遣いが面白いです。。
これはいつからなのでしょうか??

「寒いなー、、札幌は寒いなー」という怪物くん。。
会場は「寒くないよー」と言っているかのような返答
この日の札幌は暖かかったようです~。。
確かにね、私厚手のコートにマフラーして行ったんですが…暑かった(^^;)
マフラーしてる人、あまり見かけなかったんですよぉ
北海道はね、室内は温かいです!!と聞いてたので、それはいいんですがぁ、、
みんなすごいな…って。。
もしかしたら、新潟のほうが寒いんじゃないかって思ったほど。。
みんなぁ我らが新潟、風の冷たさは負けてないぉ
って、どんなことで競争してんだってね
すいません、、余計なことをしゃべってます(笑)

MonsterのJr.の子たちを「お前ら帰れ」と帰すのですが
「ありがとうございましたー」と言ってはけていく姿がなんともかわいらしい~

そしてこの後、怪物くんとメンバーとの絡みになるのですが…
相葉さんが他メンバーと"ウキャキャキャ"という笑い声でステージ入したときは、笑っちゃいました(笑)
相葉さんらしいですよ。。ホント

そして「お前怪物くんだろー」「手伸ばせよー」とかからかわれ…
ワル雰囲気たっぷりの怪物くんになっていたのでした
潤くんは帽子を触ってたりして…イタヅラオーラ湧きでてましたよ

怪物くんがバックへ戻る時に「ありがとうございましたー」といっていたのにも笑ってしまい…
いままでのワルワル雰囲気はどこへとやら??と思うような変貌でした(笑)

そしてそして、、こんどこそココで後半戦がスタートとなるわけですね~
潤くんの
「じゃぁ次行こうか。後半戦行きまーす」という言い方が特徴ありましてー。。
なんていうんだろな~、事務的な感じというか…タモさん風というのか…
そんな感じの言い方で、メンバーに突っこまれてました
もちろん会場も大爆笑でしたよ~。

相葉さんの"味噌チャージ"もなんかいい感じに使われ~
後半戦は
Don't Stopよりスタートです。。



☆☆拍手コメのお礼です☆☆
あきさんへ
ブログ引越し後、早速の訪問ありがとうございました~
拍手コメ、第一号でございます。。オメデトウ…なんちゃって
マリモ(ッコリ)ですね、時々ブログに登場させようかと考えてます。
是非ですね、、成長を一緒に見守ってください。。
これからも、よろしくおねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにのですi-189
MC、後半upありがとうございますe-266
怪物くん、面白いですねe-420
怪物くんに会いたくなりましたe-343
怪物くーん出て来て(笑)

確かに新潟も寒いですねe-282
今、社会で日本の気候をやっておりまして。
冬は北西からの季節風で寒いんですよねe-260
それに積雪も多くてe-263
これからどんどん寒さが増すと思うので風邪を引かないようにと寒さに気をつけて下さいe-420

コンサートレポ頑張って下さいねv-354

nino loveさんへ♪(のんより)

早速、見てくれてどうもありがとう。
怪物くんのキャラ変貌は爆笑ものでした。
来年のツアーも怪物くんの登場を期待してましょね(笑)

社会で気候してるんだね~。。
おかぁさんは、習ったんだろうけど…すでにお忘れモードですわ(涙)
残念…
あ、テスト始まるね p(´∇`)q ファイトォ~♪

お互い風邪には気をつけて、毎日楽しもーね。
コンレポ、あと一息。。追加しようかな~。。
頑張ります(^^)
プロフィール

のん

Author:のん
主に嵐ゴトを書いています。

花男の潤くんに惚れてしまい現在に至ります。。
嵐の入り口は潤くんでしたが、メンバー全員大好きです!!欲張りですよね??(笑)
最近若干"にの"にも傾きかけの、 のん です。
仲良くしてくださいね(^^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
グーバーウォーク
ジャニーズ
