スポンサーサイト


札幌ドーム 11月13日 MC (前半)

東京ドームのコンサートが昨日より始まっていますね
今日は3日間の中日。明日のラストまで無事に終了することを願っています。
行かれる方、楽しんできてくださいね

東京のグッズを買いに行ってくれたお友達が、木曜日の前日販売の夕方行ってくれたのですが、
すごくすいていてあっという間に買い終えたと連絡をくれました。
東京限定のピンバッジは"緑"だそうです。
早速送ってくれたと言うので、届くのが楽しみです~
届いたら画像をUPしますね

さていい加減、、札幌のレポをUPしないと忘れそうです
それでは行ってみましょう~

【MC】
ファイトソングのノリのままソイヤーソイヤーと言い続ける潤くん。
会場全体も答えるように潤くんに続きます。
この言葉、実はリハーサルの時に流行っていたそうで…それを潤くんが突如思い出したんでしょうということでした。会場全体が答えてくれるもんなんで、柔軟性がすごいなぁとメンバーがつぶやいていました

怪物くんの格好をした人がたくさんいて、しかも年齢層がかなり広め、ということで「怪物さん」「怪物ねぇさん」と名付けられていました(笑)

そして「Mステ」の話題に
相葉くんが、羽田空港の管制塔をスカイツリーと発言した件です。
札幌に来る時も管制塔を見てきたわけですが、空港のおねぇさんに案内されているときに「相葉くん相葉くん、あれ、スカイツリー」って言われて、眠かったけど…「やっぱそうですよね」って話を合わせたそうです(笑)

相葉さんいじりの発言が続きますが…w
続いての話題も相葉さんで…パーマをかけたことでしたね。
どうも、濡れるとアフロになってしまうらしくって、頑張って抑えているんだそうです。。
大仏みたいになるそーですよ~
メンバーに「お風呂入ったときに見たでしょ?」と。。そしてお風呂の話題になります。

北海道はお風呂が広くて翔くんと相葉くんとで一緒にお風呂に入ったそうです。
翔:ひとりごとで「Letsバスタ~イム!!」といって入ったら、相葉くんが「イェーイ」って一緒に入ってきて、それがドラクエのパーティみたいと(笑)
ニノが途中で入ってきたのかな?
先に翔くんが上がってニノと相葉くんの2人になったそうです。翔くんが上がったことで2人が使っているお湯と水のバランスが崩れたようで、お湯が熱くなったんでしょうね~。
「先に上がるよー」と歩いていた相葉さん。その後『あ、いたーい』とガラスにぶつかったとか(笑)
そのガラス、その後入ってきたマネージャーさんが「危ないから貼っておきまーす」とテープを×に貼ったそうです。

北海道と言えば"ラーメン"ということで、ケータリングでラーメンがあったんですが、
相葉さん、本番直前にもラーメンを食べてたそうで、movin'onの時「口の中が味噌ラーメンでした。いつもの倍歯磨き粉をつけて歯磨きしました」と(笑)
会場入りしてすぐと、本番前の2回ラーメンを食べたそうですが、両方同味の"味噌"だったそうな。。
味噌・塩・醤油・スープカレーの種類があり、全て食べてみたいという相葉さん。。でもなぜか味噌連続というのにウケてしまいました~
喉が乾いていた相葉さん。ペットボトルの水をぐびぐび飲んでました。。
あの、ふと翔くんの手の握力を…思い出してしまいました(笑)


「フリーター家を買う」の話題。
最終回が12月21日なんですが、前日の20日まで撮影があるそうです。
ニノは、あと10日くらいしか撮影に行かないそうです。。9話あたりでケガでもするのかな??と言ってましたがどうなんでしょうか~~?

そして、ここで後半戦コールですw

とりあえずココで区切ります。。
完全ではないので、表現の仕方などで実際のトークと違う部分もあるかと思います。
そこは、分かってやってくださいね~♥

そして、この記事を書いているときに郵便やさんが来まして~届きました☆☆



緑色のピンバッジです。。

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんあいばi-203i-203
MC、upありがとうございますe-420
おかげさまで行った気分になりましたe-343
友達も初日に行きましてi-205
初参戦でとにかく興奮しまくりですばらしい時間がすごせたって
言っていましたe-266
私、行きたくてたまらないですi-237
来年こそ当てますe-269

のんさんこんにちは~o(^-^)o
そしてお引越お疲れ様です!


風呂話に吹きました(笑)
いっつもその3人で入ってますけど
今回は相葉ちゃんが笑わせたんですね。
バツテープとか…子供じゃないんだからー(*´艸`)
味噌ラーメンも美味しそう~。

あ、東京ドームでグリーンラベルのジャケット着てる方を見たんですけど
意外と薄い生地?で、普段着と合わせても可愛かったです!


当選したのんさん、ラッキー超ですね♪

nino loveさんへ♪(のんより)

残りのMCのupもこの後頑張ります(笑)

そして、行った気分になってもらえて嬉しいですe-328
来年こそは、お互い当たるといね~e-267
いつかいつか、コンサート会場でお会いできるの、楽しみにしてるよ(^^)



ミルクちゃんへ♪(のんより)

MC楽しんでいただけて良かった~e-267e-267
札幌では、相葉さんの話が多かったです。。
引き続き…upしていきます。

東京ではグリーンラベルのジャケット、ちらほら~いたのでしょうか?何気に知り合いに貰ったドーム外観の写真にジャケットを着てる男性??が写りこんでいました(笑)
カジュアルな感じで、普段でも着れそうな感じもしますが…
さすがに私は着れないかな~e-263
次回の嵐会に持参できたら持って行きます~e-278

お陰さまで、引越しできました。ご協力ありがとうござましたe-420
プロフィール

のん

Author:のん
主に嵐ゴトを書いています。

花男の潤くんに惚れてしまい現在に至ります。。
嵐の入り口は潤くんでしたが、メンバー全員大好きです!!欲張りですよね??(笑)
最近若干"にの"にも傾きかけの、 のん です。
仲良くしてくださいね(^^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
グーバーウォーク
ジャニーズ
