スポンサーサイト


大奥診断

久しぶりの更新だなぁ…(笑)


今日ですね、、友が"大奥診断"をやってみたということで
その結果を見せてくれました。。
これがまたね…意外とあたってるのよ~
びっくりするくらいよ

私も自分の診断結果みてさ…
まじ、、穴があったら入りたいわ
という感じだったさぁ
結果はね、恥ずかしくて書けないんだけどね(笑)

気になる方は是非やってみてね~
リンク貼っときます~
それでは~いってらっしゃい

大奥診断


それとですねー、本日発売のテレビジョン
ニノ担の方々は必見ですわよ
是非チェックしてみてくださいね~
潤担の私、、な、ななんと 
心揺らぎそうです(笑)
とっても、とっても
素敵なニノちゃんでした~


web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

千紗さんへ♪

おひさでーす

楽しんでいただけてよかったよ
煩悩抑えることなんかできないよねーww
あたしも無理だわ

みなに尊敬される素質を持ってる千紗さん♥
私は、、ずっとずっと尊敬していくわよ~!!
これからもどーぞよろしくね

おひさですー!!

遅ればせながら、ワタクシもチャレンジ☆
結果は「皆に尊敬される高僧」だってww
なんだかんだ誉めてくれてましたが、
「煩悩を抑える事が境地を開きます」って無理だしー!!www
むしろ煩悩MAXだしー!!!www
楽しませていただきました。ありがとー!!

ミルクちゃんへ♪

大奥診断、喜んでもらえたみたいで~
良かった

ミルクちゃん、カリスマ性ありそうな気がするのは私だけ
当たると評判の診断だったので…

お友達にもやってもらって~
当たってたかどうか報告お待ちしてまーす(笑)

Unknown

のんさんこんあいばー!!

大奥診断…『カリスマ御中』でしたー(爆)
映画では玉木さんがやってる役だそうです。

私自身カリスマ性が微塵も感じられないんですが、御中は結構いいお役ということで
前向きに捉えます(笑)

大奥診断面白かったです!
紹介ありがとうございました♪

友達にも勧めてみます( ̄ー ̄)

美雨ちゃんへ♪

更新早々にコメントどうもありとう

大奥診断、、やっぱり当たっちゃいました~
すごいわぁ

ちなみに、私はーーー

流されやすい将軍…って。。
ね(笑)
確かにそうなんだけどさぁ…
当たってはいるんだろうけど
とにかく、穴がほしい。。。

私も旧姓で試してみたよ。。
結果は、やっぱり同じだった

自分に自信をもったらいいらしいのよ。。
頑張るわ~

早速試してみました(笑)

のんさん、こんあいば★
早速試しちゃいました!


結果は「皆に尊敬される高僧」でした


確かに、当たってますね!!
最初から最後まで当たってましたよ

美雨は旧姓もあるので、いつも占いをやると違う結果になっちゃって、どっちを信じれば良いか分からないんですけど、これは両方解答が同じだから、嬉しかったです


益々、のんさんの結果が気になります(笑)
プロフィール

のん

Author:のん
主に嵐ゴトを書いています。

花男の潤くんに惚れてしまい現在に至ります。。
嵐の入り口は潤くんでしたが、メンバー全員大好きです!!欲張りですよね??(笑)
最近若干"にの"にも傾きかけの、 のん です。
仲良くしてくださいね(^^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
グーバーウォーク
ジャニーズ
