スポンサーサイト


国立 グッズ購入?

今回、グッズ購入行くなら
ラグビー場のほうがいいんじゃないか?

というアドバイスを貰い、到着したのが、5:20くらい。
ちらほらと集まる皆さん。
特に列などは出来てなかったのですが…

「ここでは待つことが出来ません。並ばれる方は国立のほうへ行ってください」
という誘導。。
でもさ、、それでもどんどん集まる人・人・人
だって、そのこと知らずに来る人たくさん…
私も知らなかったし

これって、、問題発生ですわ~
だってさ、列が作れないって事は~だよ、、
はじめからいる人と、後から来た人ごちゃ混ぜよ





――――― まぁ、それはおいといて(笑) ――――――

そんなことがありながらも、
無事に列の中へ。。

8:00過ぎにグッズ販売開始。
9:00前には買い終わりましたとさ


今回初めて早朝から並んでみたんですが、充実した時間をすごせましたね(^^)
早起きするのって、気持ちよいよ~


今回の事は、次へ繋がる経験となりました。


中では、座って待つのですが…
あいにくレジャーシートを持ち合わせていなかった私に
"一緒に座りますか?"と声をかけてくださった優しいお方、、
ありがとうございました。
嬉しかったです

今回、売り切れとか聞かなかったので…
充分な量を用意してるんだなと思って安心して購入に臨めたのですが
やっぱり、限定品は売り切れちゃいましたね。
タオルは・・分かるけど~
ペンライトまで売り切れって
参戦組みは撃沈ですよね

参戦するのにペンライトが売り切れてたという
昨年の私です。

今回もそのような話を聞いたので…
なんとかさ、参戦する方の分だけでも残しててもらいたいな。
と思った私です。
いっそのこと、チケット代金にペンライト代が込まれてて…
というほうが、購入しなくてすむし…並ばなくていいから~
いいんじゃないの~的なことを思いましたね(笑)

まぁ、そんなこんなで
無事に購入の任務完了いたしました


ちょっと間があいて…
国立3日目と最終日ですね。
行かれる方は楽しんできてくださいね

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

千紗さんへ♪

はい(^^)
無事にグッズ買えましたよ

子供達はもちろん旦那のもとへ置いて行きましたよ(笑)
なので朝早くから、充実した時間を過ごしましたとさ

気にかけていただいて私は幸せ者ですね~
ありがとう

理解ある旦那さんにめぐりあえますように☆
えぇ??嫁でもいいのか(笑)

良かったよー!!

無事にグッズ買えたんだね♪
グッズ購入するとなると何時間も待たなきゃじゃないですか。
勝手に心配してました。
子供たちとはさすがに別行動ですかね。
朝から並ばせられないもんね。
旦那さんと一緒だと心強いねー♪

・・・・私もいつか理解ある旦那がほしいものです。
嫁でも可♪www
プロフィール

のん

Author:のん
主に嵐ゴトを書いています。

花男の潤くんに惚れてしまい現在に至ります。。
嵐の入り口は潤くんでしたが、メンバー全員大好きです!!欲張りですよね??(笑)
最近若干"にの"にも傾きかけの、 のん です。
仲良くしてくださいね(^^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
グーバーウォーク
ジャニーズ
