スポンサーサイト


国立 グッズ購入?

国立2日間、終了しましたね。。
も降らなかったし
最高の2日間だったのではないでしょうか
お疲れさまでした。。

今回の国立は、、残念ながら
チケット が取れなかったため
参戦できませんでしたが
グッズ購入&TV局めぐりをして、
早めに帰宅 しました。

ベイストもあるし~、Mラバの放送日でもあるため
時間的には余裕があるほど、ゆっくり目の帰宅だったのですが…
なな、なんと









ベイストを聞けなかったという
ミラクルなオチつきでした
PCの前にスタンバイして、安心したのか
夢の中にいた私でございます。

そして、HDDの録画が始まり数秒…
なにかに起こされたように目覚めた私(笑)
Mラバはしっかりと見届けることが出来ましたよ~
男性ライブすごかったねぇ







さて、ここから本題に入りたいと思います。。。


コンサート開始時間ちょっと過ぎて
で国立近くに降り立った我が親子
そのままグッズ販売へ歩いて行くと…

『ラグビー場の方は30分で購入できます~』

という誘導。。。そうか、じゃぁ行くか
と言われるがままに…さらに歩き出す親子。
でも、みなさんそう言われると行きたくなるもので…
会場の外まで列が出来ておりました
さてさて、はたして30分でグッズ購入できるのでしょうか~
その時点でその場の誘導さんは

『30分では購入できません』的な説明
まぁ…どっちにしても並ぶ覚悟は出来ていましたから~
そのままラグビー場に向かいましたわ

さて、座って待っていられるというラグビー場…
早く座りたいのよねーーー(笑)
とおもいつつ、なかなか進まない列を待つ二人。。
やっと場内(椅子)へ…というところで1時間が経過
しばらく座って待ってみましたが、なかなかハケない感じ
聞いてみると~、、、

『約2時間はかかりますね』

という説明。。
椅子から動き出しても、、長ーーーーい列は続いていて
この後約束があった母は、迷ったあげく、購入を諦めました(爆)
そして、、次の日の朝一で並ぶ決心をしたのでした

?へ続きます…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
主に嵐ゴトを書いています。

花男の潤くんに惚れてしまい現在に至ります。。
嵐の入り口は潤くんでしたが、メンバー全員大好きです!!欲張りですよね??(笑)
最近若干"にの"にも傾きかけの、 のん です。
仲良くしてくださいね(^^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
グーバーウォーク
ジャニーズ
