

オリ☆スタ 9/28号



オリ☆スタ 30周年記念号!です

表紙は近藤真彦さん
芸能活動30周年、おめでとうございます

そして、オリ☆スタ 創刊30周年もおめでとうございます
これからもずっとずっと…応援してきます

詳しい内容は、購入次第UPします。。


嵐記事

フジテレビ開局50周年を締めくくるにふさわしい超大型ドラマ
『わが家の歴史』が2010年春
3夜連続の8時間に及ぶ長編ドラマとして放送されます。
嵐からは『松潤』が長男役で出演します。
その他、柴咲コウサン、佐藤隆太サン、長沢まさみサン…他などの
豪華キャストだということです。
昭和20年の日本が舞台だということで、
どのような感じになるのか今からドキドキしています。


オリ☆スタ30周年
『記録』『記憶』に残るスターたち
ということで、2008年年間シングルランキング
1位・2位独占の嵐サンから、翔クンがインタビューに答えてくれています。
1位・2位独占は歴代3組目だとか…
しかも、19年ぶりだそうです。
売れない売れないと言われているこのご時世ですが…
私もしっかり売り上げに貢献させていただいております

そして、ベストアルバムがミリオンを突破し(おめでとう
ますます勢いに乗っている嵐サンたちですが、
コンサートのリハーサル中にミリオン突破をスタッフさんから知らされ
みんなでハイタッチしたそうです
仲の良さが目に浮かびますね…


あの感動をもう1回夏のジャニーズLIVE 総決算
現在継続中のツアー『ARASHI Anniversary Tour 5×10』初日の様子と、
オリ☆スタ読者がセレクトした
こちらのランキング

良かった曲目1位:『5×10』
良かった演出1位:オープニング
良かったMC1位:松潤バースデー

コメントつき3位までです


連載『Seacret of ARASHI』#66.
相葉雅紀がパパ役のひみつ告白
(読者が知りた嵐メンバーの“ひみつ”を探るシリーズ…)だそうです。

国立の話題、ドラマの話をしてくれています。
『5×10』を作詞しましたが…
感謝の気持ちを伝えたかったとか。
十分伝わっています。。こちらこそありがとうと言いたいです。
ドラマにツアーと大変ですが、頑張ってください


ドラマ『天国で君に会えたら』よりニノのインタビュー
精神科医役を演じるニノ。この作品への想いを語ってくれています。
子役の女の子たちは、相葉クンなんて比じゃないくらい元気だったそうです。
…子供は元気ですすごく元気を分けてもらいたい(笑)


週間オリコンランキング(9月7日~9月13日)

アルバム
All the BEST! 1999-2009〔嵐〕 74105枚  3位累計1200070枚!!

DVD音楽
ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO 〔嵐〕 3273枚  5位累計397939枚





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
主に嵐ゴトを書いています。

花男の潤くんに惚れてしまい現在に至ります。。
嵐の入り口は潤くんでしたが、メンバー全員大好きです!!欲張りですよね??(笑)
最近若干"にの"にも傾きかけの、 のん です。
仲良くしてくださいね(^^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
グーバーウォーク
ジャニーズ
