スポンサーサイト


翔くん映画に

朝、嵐友さんに情報を頂きまして
いつも朝早くに情報をいただくんです
ありがとうございます

んで、内容を確認。
どこのチャンネルでWSで情報出るのか~
って穴があくほど記事をチェックしていた私です。

幸い、ズーム内でながれたようで捕獲完了しました!!
朝、めざまし前の"めざにゅ~"でも情報が流れたらしいデスね。
その後のめざましはどうだったのでしょうか??

来年公開の映画
神様のカルテ
に宮崎あおいちゃんと夫婦役で共演するのだとか。。
翔くんが内科医役ですって

翔くんもあおいちゃんも爽やか系ですからね♪
楽しみです


さて、怪物くんの「ユカイツーカイ怪物くん」大ちゃんが歌ってたヤツですよね
が、リリースされることになりました。。
って今頃もう遅いんですが…(笑)
昨日、ネットでは予約開始されたみたいで…
すでにどこも売切れ状態ですね
なのでこれからツタヤへ予約しに行って来ます
お値段も¥500ということで、良心的なんですね~

そして今日は時間を有効活用
午後までには帰宅して、DVDの編集を
頑張りまぷ(笑)



web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
主に嵐ゴトを書いています。

花男の潤くんに惚れてしまい現在に至ります。。
嵐の入り口は潤くんでしたが、メンバー全員大好きです!!欲張りですよね??(笑)
最近若干"にの"にも傾きかけの、 のん です。
仲良くしてくださいね(^^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
