スポンサーサイト


ラディッシュ♪最終日

しばらくブログの更新をお休みしておりました。。
前回エントリーより、何度か収穫したラディッシュですが
今回が最後の収穫となりました



これまで、この観察日記にお付き合いいただいてありがとうございました
今回の栽培で、収穫することの喜びを得ることができ
自分的には満足な栽培となりました~
また、別の栽培…始めるかも(今の所予定なし)
しれませんが、その時はまた温かく見守っていただけると喜びます


さてさて・・・
最近の嵐ゴトですね

いろいろと情報が飛び交っているこのごろですが…
みなさんちゃんと付いていけてますか
大丈夫ですか~??


シングル"To be free"の発売
ドラマ"怪物くん"に松潤が出演
オリジナルアルバム"僕の見ている風景"発売
全国ツアー"ARASHI 10-11Tour “Scene”~君と僕の見ている風景~"

なんと、今年は「国立4日間」の開催なんですね
5大ドームも含めると、86万人を動員するのだとか。。。
今回、ファンクラブ1名義に付き送られてくる1枚の振込用紙のみが有効だそうで
多少の改善はあるのでしょうか??
無事にみんなが参戦できることを祈っております。。

本日、早速…
ホテルの予約を行いました!!
気が早すぎですが…(爆)
善は急げということでww

早々に国立参戦の意欲だけは満々の私でした~


明日は、嵐会へ行ってきます。。
そのために用意した電車のチケットが、土日のフリー切符でして
今日もフリーに使えるということで
下の双子を連れて、電車の旅へ行ってまいりました~
天気はかろうじててまして…新潟駅から朱鷺メッセまで
お散歩がてらゆっくりと歩いて新潟の春を満喫してまいりました

31階の展望室にも行ってきたのですが、
帰りのエレベーターでの出来事。。
こちらの写真ですね



下がりはじめた時の衝撃に耐えられなかった双子ズです(笑)
2人ともしゃがみこむ…という動作をしていたのが非常に印象的な
画像ですww
外の景色が見れえるエレベーターなのですが、かなり迫力ありました~
朱鷺メッセに行かれる予定のある方、是非展望室へ行って見てくださいね~


web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

美雨ちゃんへ♪

ラディッシュ栽培、無事に任務完了です(笑)
またの機会を楽しみにお待ちください
でも、あんまり期待しないでね(爆)

嵐ゴト、大変だね
ツアータイトルとかアルバム名を聞いて…
私もなんだかジーーンと来てましたよ

チケット、お互い取れると良いね~
いつかどこかでお会いできるの、楽しみにしてるよ~

わが家の双子ズは…今日も元気に走り回り、喧嘩して泣いてといつもの日常を送っています(笑)
大変だけど…頑張ります



utaさんへ♪

お泊りなんです。。その予定です。
チケットが取れたら、家族旅行も兼ねて
行く予定でいます。

そっか。。utaさんは夜行バスですか~
私も自分ひとりで行くならバスを使おうかなって思ってみたりもしてますが…まだその経験がありません(笑)

お互いチケット取れると良いですね~

双子ズの同じ行動…普段気にしてないのでどうなのか??だけど…
もしかしたら知らない所で同じ行動をとってるのかもしれませんね

Unknown


ラディッシュ最後の収穫なんですか……

悲しいですけど、最後に大きなラディッシュが育ってよかったですね

また次回栽培する時も観察日記して下さいね


嵐ゴト大変な事になってますね

ツアータイトル聞いて涙流した美雨は、まだ渇ききってないとう事ですね(笑)

お互い同じ日のチケットが取れたら、会いましょうね


双子ちゃん可愛いですね
やっぱり双子ちゃんは同じ動きをするんですね

Unknown

いいな~お泊りなんですねぇ
私はいつも最終バスで帰って、次の日仕事っていうパターン・・・疲れます

それにしても、双子ちゃん
同じ行動とるなんてさすが!!
可愛いね
プロフィール

のん

Author:のん
主に嵐ゴトを書いています。

花男の潤くんに惚れてしまい現在に至ります。。
嵐の入り口は潤くんでしたが、メンバー全員大好きです!!欲張りですよね??(笑)
最近若干"にの"にも傾きかけの、 のん です。
仲良くしてくださいね(^^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
グーバーウォーク
ジャニーズ
