スポンサーサイト


JUN STYLE 5/22

帰宅しました。
今日は、新潟へ行ってまいりました。

行きのバスで、記事をエントリーするべく
片手に・・イヤ両手に持ち(←必死すぎ 笑)
書き込みしてたのですが、あまりに時間がかかりすぎて
タイムアウトしてしまいました

帰りのバスでも、リベンジしていたのですが…
眠気がぁ…
ということで、帰宅して現在の前で
Bay Stormを聴くべくスタンバイ中です

ついでに時間まで再リベンジ試みてます(笑)
あと10分
間に合うかな


JUN STYLEですね

久しぶりに時間が作れたので、
ナマJUN STYLEを聴きました~

PCにかじりつき(笑)イヤホンまでして
潤くんの声を堪能しましたよ
"高音質"で聴けるとかで初挑戦してみました。
ノイズは入らないし、凄い綺麗な音でした。。
満足~


内容としては

小栗旬クンから「携帯ゲーム」に誘われた…と。
旬クンの目的は"ポイントを貰う"こと
紹介すると紹介ポイント的なものがもらえるらしいですね
ところが…潤くんはすでにそのサイトの会員登録していたらしく、
紹介ポイントを貰うことは出来なかったということでした。

私、ビビっと来ちゃいましたけど
もしかして、私も登録している所でしょうか
きっとそんな気がしますよ

でも、最近の嵐ゴトにいっぱいいっぱいですので、
そちらはココの所…放置ぎみだったりしてますけどね~アハハ~

それ以来、旬クンと連絡を取り合っているそうで
旬クンのご家族と食事をしたりなんかしているそうです
なんか微笑ましいですよね~

そして、ラッピングバスについて。
たくさんの方が一目見ようと行かれたようですね
私はさすがに行けなかったので…残念。
でも心優しい、嵐友さんに写を頂きましたので
それで満足ですアリガトウ

最後に潤くんが来週はお話しすることがたくさんあると言ってました。
なんかスンゴク気になってます
気になるよね~
なんだろうというドキドキ感がたまらん(笑)
1週間ドキドキに過ごしていようと思います

今日はに乗る前にコピーをしようとコンビニへ。
コピーは上手くいったものの、車を走らせて原紙を忘れてきたことに
気付き、Uターン
バスの時間に…間に合わないかも~
なんて思いながら運転必死な私でした。

幸いバスの時間にも待ち合わせ時間にもギリギリ間に合うことが
できましたよ。よかったホッ!
みんな、私頑張ったよ!(笑)

のちほど IN新潟についてエントリーします




web拍手


コメントの投稿

非公開コメント

美雨チャンへ♪

あ、

ジュンスタね
録音のやり方分かんなくて、聞き流してる感じ(笑)


内容のUP次回は頑張ってみるね
気合い入れなきゃ(笑)

潤くんからの発表…もしかしたらそれ以前に分かってしまうかもだけど、楽しみに待ちましょうね~
私も出来るだけ早くUPしますね

美雨チャンへ♪

おっ久しぶり~でもないかな

ラディッシュ、無事に成長してくれてるよ
観察日記UPしないとぉ
よし。美雨チャンブログのバトン見て頑張りますかぁ

Unknown


 のんさん、お久しぶりです

 お久しぶりでもないかもしれませんが……


 美雨が知らない所でラディッシュはスクスク
と成長していてとっても嬉しいです

 
 来週のジュンスタの内容が物凄く気になりますね
 でも、美雨の所はジュンスタが聞けないのでもし時間があったらのんさん記事アップして下さい

 それでは、また遊びに来ます



 ちなみにバトンアップしたので、また良かったら見に来て下さいね~
プロフィール

のん

Author:のん
主に嵐ゴトを書いています。

花男の潤くんに惚れてしまい現在に至ります。。
嵐の入り口は潤くんでしたが、メンバー全員大好きです!!欲張りですよね??(笑)
最近若干"にの"にも傾きかけの、 のん です。
仲良くしてくださいね(^^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
グーバーウォーク
ジャニーズ
