スポンサーサイト


monster お迎えに!

予約しいていたお店へ
monsterお迎えにいってきました~!!

松潤ぬかれてました
一瞬なので…
もったいないと思ってスローで堪能した私は
ヲタですか(笑)

抱いて眠りたい
松潤に言われてみたいよー

僕の記憶が全て消えても 
生まれ変わったら また君を探す

素敵な言葉だよね~。
花男2のあの場面を思い出しました
えっ

一万年の愛を叫ぼう…
「百年先」に続く??「一万年先」ですね。
夢があっていいなぁ
ただ今夢が欠落している…私です(ウソ)
たっくさん聴いて聴いて聴きまくって←どんだけ聴く気か(笑)
夢を掴み取ろうと思います

という感じで…今回の歌詞も、共感できる部分が~ありまして
素敵な歌詞ですよね
ダンスも踊りまくってます。
歌番組で見たいな~見たいな~見たいな~
ってそろそろシツコイですね失礼しました~






メイキングが20分前後くらいありまして~。
楽しめます
楽しかった。。
やっぱり"嵐"っていいよね~

あ、相葉くんがね 観光立国ナビゲーターのときの
スピーチの練習を…収録の合間にしてましたよ

繋がった(笑)
収録の合間に…っていうからね、
嵐ちゃんとかVS嵐とかの合間かな~なんて思ってました
でもこっちの収録だったんですね

大野くんがちょこちょこ"カムサハムニダ"とか
"なんちゃらかんちゃら~"←ちょー適当(笑)
ってしゃべってました。
ハマッてました。お上手です~


観光立国ナビゲーター、1年間頑張ってください。
それでは~
今宵の闇へ 君をいざなう Monster



web拍手


いつも拍手いただけて嬉しいです。ありがとうございます。
これからも応援よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

utaさんへ♪

おもいっきり抜かれて…脱け殻状態のわたしです(笑)

utaさんは、今日たっぷり堪能ですか?
二宮さんに癒されてね

潤くん、入所記念日でしたね~。
かわいい潤くんが大人な男性に…なったんですもんね~
これからも頑張ってもらいたいな

早速やってますね~

堪能してますね~

わかるな~
潤くんに言われたいっ言う気持ち(私はにのちゃんですが
どんなにクサイ歌詞でも彼らに歌われると
一発で射抜かれちゃう

私も早く聴きたい!!
今日はフラゲしてこなかったから
明日ぶち抜かれよう

昨日は潤君の 入所記念日だったね!!
素敵な男性になったね
出逢えてよかった
プロフィール

のん

Author:のん
主に嵐ゴトを書いています。

花男の潤くんに惚れてしまい現在に至ります。。
嵐の入り口は潤くんでしたが、メンバー全員大好きです!!欲張りですよね??(笑)
最近若干"にの"にも傾きかけの、 のん です。
仲良くしてくださいね(^^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
グーバーウォーク
ジャニーズ
