スポンサーサイト


ショーバト!

ZERO~からの流れで
初めて「ショーバト!」見てます。

だってね、ZERO~後の次番組予告で
嵐のLove so Sweet替え歌…」って言ってたから~
そういうこと言われるとさー、
やっぱり見ないわけにいかないでしょ

普通に気になって…
しっかり録画してるし(笑)

ってか「嵐」の言葉に敏感に反応しちゃう自分が…
いまさら否定はしませんよ


"いい間違えver."だそうです。
ということは~他ver.もあるのか??

今回のは、浅草を紹介する替え歌でした。
所々、突っ込み入ってましたが~。
気になった方~、聞く機会があったら是非


今日、にのあいマリオギャラクシー2
提供番組内にて…早速2パターンゲットンいたしました。。
この調子で…HDDにフル稼働していただきたい。
特別篇とかって全く遭遇すらしてないんですけど、
こっちでは流れているのでしょうか

情報求む~宜しくちゃんです





web拍手


拍手アリガトウございます。
これからも応援よろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

utaさんへ♪

さんま御殿は入ってなかったよ
ちなみに、リンカーンとZEROでした。
いまグータン
張ってましたが…残念ながらいませんでした~

HDD整理大変
私はHDD→DVDの作業全く手付かずです

丘陵公園ですかぁ
ると良いですね~
展望台からは、ビックスワンが見れるらしいです。
私は一度も見れたことがないですが(笑)
お天気との戦いでなんですよ
空気が澄んでるとか、微妙な具合があるらしいです

ふぁ~、もうこんな時間!
やっぱり眠れなかった
でも、心を鬼にして(笑)
お布団へ入ります。
お互い良い夢見ましょうね

Unknown

なんですと~!?!?
もう2パターンGetですかぁ?
私は今日は収穫なし・・・
さんま御殿張ってみたけど入ってなかった・・・と、思う(?)
それともバッサリやっちゃったかな?

宅のHDDくんにも頑張ってもらおうと、編集した嵐くん番組を“落として消去”作業してました~
明日も頑張ってもらわないと!!

今月18日は、保育園の遠足だよ
丘陵公園いくよ
プロフィール

のん

Author:のん
主に嵐ゴトを書いています。

花男の潤くんに惚れてしまい現在に至ります。。
嵐の入り口は潤くんでしたが、メンバー全員大好きです!!欲張りですよね??(笑)
最近若干"にの"にも傾きかけの、 のん です。
仲良くしてくださいね(^^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
グーバーウォーク
ジャニーズ
