

週刊ザテレビジョン38号



表紙は…
10月スタート ドラマ「東京DOGS」より、小栗旬クン・水嶋ヒロクン・吉高由里子サン。

「シリアスとゆる~い笑いが同居する…」と書いてあります。
なんだか、楽しそうなドラマですね!!
要チェック しておきましょう。



嵐記事
ドラマ「マイガール」より、相葉クン・村上信吾クン
2人でトークしてます。2人は、Jr.時代から親交が深かったとか…

ドラマSP「天国で君に会えたら」
サイパンでの撮影の様子。この場所がクランクアップだったそう。
ネタバレしそうなので、この辺でやめときます24日、見ましょう


新ドラマ 相関図
『マイガール』…相葉クン(笠間正宗 役)設定は24歳。娘ちゃんは5歳。
19歳で父親になったということですね~
へぇどういうストーリーになるか、楽しみです

『0号室の客』…1話15分のストーリー。大野クン出演の「first story」は全4話。
人を点数化する・・どんな内容なのか気になるところです


9/28放送の「嵐の宿題くん」は“相葉すごろく”だそうです。
メンバー全員、駅員さんの服装をしてます

フジTV 三谷幸喜サンドラマ「わが家の歴史」3夜連続で放送
松潤が長男役ですね
豪華なキャスト、とって~~も楽しみです


TV情報
19日の『王様のブランチ』に、ニノが出ますよ出演かVTRかは分かりませんが…


ということで、嵐の記事は今回たくさんありました。

次週は、「ひみつの嵐ちゃん!SP」と「VS嵐スペシャル」ホカ
秋のスペシャル番組の特集など…となっています。
期待して待ってます。








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
主に嵐ゴトを書いています。

花男の潤くんに惚れてしまい現在に至ります。。
嵐の入り口は潤くんでしたが、メンバー全員大好きです!!欲張りですよね??(笑)
最近若干"にの"にも傾きかけの、 のん です。
仲良くしてくださいね(^^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
グーバーウォーク
ジャニーズ
