スポンサーサイト


アラシ大作戦☆6日目

日目


every.
大野くんVTR出演
特殊メイクで出演者の皆さんが大変身
怪物くんのは使い捨てだそうで…
使い終わったは最後に貰うそうですね~
何かに使うのかなぁ

ZERO
大野くんと藤子不二雄(A)さんとの対談。
怪物くんフィギュア(?)が置いてあったのですが、
その怪物くんの指に指人形がついているんです。
何だろうちょっと気にしてみたりしてました。


VS嵐
SPEED率いる沖縄チームとの対戦。
今回は二宮さん頑張って
目指すは~30点(笑)
他局ですが~小倉さんが
「VS嵐はじまるよ~」って
言ってくれていましたね。
嬉しい~
具志堅さん、長野さんじゃなくって
彼は、二宮さんですから~。
今回、めでたく勝利~
残念ながら(笑)MDAはお・あ・ず・け
になりましたっ


ひみつの嵐ちゃんSP
V.I.P ROOM #島田紳助さん。
もうなんか素敵なお話をどうもありがとう。
紳助さん、嵐プロデュース是非してください

モテ嵐!ダメ嵐!
ん~、二宮さんが落ちてしまいましたね
でも落ち方がお上手
まるでプールの飛び込み台から飛び込んでいるかのような
素晴らしい落ち方でした
落ち着いていらっしゃって…スゴっ
二宮さんのハダカも見れて~満足

V.I.P ROOM #阿部寛さん。
共演した「Vの嵐」の映像
かなりお宝物ですね~。
夜中なのに…爆笑してしまいました
一度通して見たいな
ふ菓子懐かしい~昔食べてた
見たことないふ菓子もありましたが…
色んな種類があるんですね。
味はどれも一緒ですか
ちょっとくらい違いそうな気もしますが

番組中に三ツ矢サイダーのCM「透明品質篇」が流れましたね~。
初GETでした。もう流れないんじゃないかと…心配していたのですが
地方では流れないという情報もあったので
ホント良かった


はままるカフェ
相葉くん出演。
メンバーを魚にたとえている訳ですが…(笑)
穴子・いくら・トロ・イカって
私にはとても想像できないなぁ
相葉くんの発想って楽しいね

さて、明日は~
大野くん祭りですね。
録画予約しておきます



web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
主に嵐ゴトを書いています。

花男の潤くんに惚れてしまい現在に至ります。。
嵐の入り口は潤くんでしたが、メンバー全員大好きです!!欲張りですよね??(笑)
最近若干"にの"にも傾きかけの、 のん です。
仲良くしてくださいね(^^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
グーバーウォーク
ジャニーズ
