スポンサーサイト


ポポロ 5月号(2010) 購入!!

書店へ行ったら、ポポロが置いてありまして…
もちろんつれて帰ってきました~

まず表紙を開くと

超ビックPIN-UP

?相葉クン・ニノ・翔クンが並び、その後ろに大野クンと松潤。
ピンクで春らしいイメージのPIN-UP。

『嵐にしやがれ』は4月スタートです!!

?そして裏面のさわやかなBlue基調のPIN-UP。
横に嵐メンが並んでいます。

「DVD“ARASHI Anniversary Tour 5×10”」
は4月7日発売です


そして、
「嵐の人生ドラマ×5」ということで
メンバーが掛け替えのないストーリーを教えてくれています。

ニノのレコーディングのお写真がかなりの萌え~
なのは私だけでしょうか??
大ちゃんの「食べる??あ~ん」ってしてくれてるのも
萌え萌え~ですわ


春ドラマ☆満開インタビューでは、
もちろん怪物くん主演の大野さん。

怪物くん…なんとなくのイメージは残ってるんだけど、
怪物くんになったら普段もハイテンション!!
の言葉に、怪物くんってそんなにハイテンションなのかぁと。
でもいいよ~。ハイテンションな大ちゃんもたまにはイイと思う


SPドラマ「わが家の歴史」をナビゲートしてくれている松潤。

あれっそうだよね。松潤とまさみちゃんのKISSシーンがあるんだよね
小さいけれどもちゃんと載ってましたよ。
(どこかでも同じようなことが…と考えてみたら、今日の特上カバチの翔クンと真希チャンでした)

見所満載なSPドラマ。
DVD“ARASHI Anniversary Tour 5×10”発売週、
4月9日~11日までの3夜連続放送です


アクションシーンが

実は得意!!

と言う二宮さん。『GANTZ』の冒頭シーンを特別解説してくれています。
自己採点もしているようなのですが…
確かめてみてくださいね


という内容でした。
じっくり・ゆっくりこれから読み返します
non-noも発売されてますよね。。。
明日チェックしてみようと思います。





お役にたてましたか??


↑↑拍手コメ始めました。
ご気軽にどうぞ。
拍手のみでも、拍手ついでに・・一言コメント
も大歓迎です

拍手してくださった方、ありがとうございます。
またいつでも覗いてやってください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
主に嵐ゴトを書いています。

花男の潤くんに惚れてしまい現在に至ります。。
嵐の入り口は潤くんでしたが、メンバー全員大好きです!!欲張りですよね??(笑)
最近若干"にの"にも傾きかけの、 のん です。
仲良くしてくださいね(^^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
グーバーウォーク
ジャニーズ
