スポンサーサイト


嵐の宿題くん

最近夜が…
弱くて
非常に眠たいです
宿題くんを見た記憶が~ございません
どうやら眠ってしまった私です。
気付いたら(目が覚めると)エンディングでした
あらら…と思いつつ、
TVの電源を消し布団へと旅立ったのでした


子供達を、学校に・保育園に送り出して静かな環境になった午前中
昨日放送の宿題くんを1人優雅にみつめて・・イヤン
イヤイヤ見入っていました(笑)

なになに
オープニングの「あと3回」って
やっぱり終わってしまうのか…
そうだよね、そうだよね。うん
嵐さんたちもレギュラーたくさん抱えてたら大変だもんね。

面白かったよ宿題くん。
大声で笑いたいのに、隣の部屋で寝ている子供達を気遣って
ちょっと我慢する…という結構スリリング
「宿題くん」生活でしたよ
我慢できずに…爆笑なんてこともありましたけどね
好きだったんだけどな~
ZERO~から宿題くんの流れ。

新番組に期待していようと思います

これからも~

嵐生活 宣言っ!



コメントの投稿

非公開コメント

千紗さんへ♪

カウントダウン。
本人達からは直接聞けなかったけど
どうせなら嵐さんたちに言ってもらいたかったよね
確かに先週は何も言っていなかった…
私も終了するんだということ、心の片隅においてあげていたけど現実になるとホント寂しい
心の準備そろそろしようか~って…もう遅いけど

月曜の夜…どう過ごしますかね
「AM1時就寝スタイル」はなかなか変えれませんよね~
裏で科学番組やってるんですか
ちょっと気になってみたりしてます
来週浮気してみますか~

実験の次は科学だよー!ってイケてますよ

降ってますね。朝積もってるかな??
サン、もうお腹いっぱいデス(笑)




カウントダウン。

私もあのカウントダウンには驚きました。
先週は何にも言ってなかったよね?
新番組が始まるんだから終了なんだと思っていましたが。
こうやっていきなり言われてると寂しいものがあるねー。
ま、何も言われなくて「今日で最終回だよ!」とか言われるほうが辛いかー。

で、月曜の夜。
ゼロのあと、どう過ごすかですよね。
私は基本的AM1時じゃないと眠りに付かないので、キツイものがある・・・。
テレ朝の裏番組もゴールデンに移動だし(たまに見てたw)
やっぱりTBSの科学番組かなー。
実験の次は科学だよーってね。(ぜんぜん上手くない)

またまた寒くなってきたので、夜は暖かくしてくださいませ☆

ミルクちゃんへ♪

ZEROのあと、どんな番組が来るのかな??
なんとなくの流れで…見てしまいそうだったりして
しばらくは、宿題くん録画DVDで我慢できそうな気もしてますが

毎週木・土曜は嵐DAY
ってかなり贅沢
楽しみましょうね

そっか~。
笑うの、もう我慢しなくて良いんだ

嵐生活

こんばんは

なんか寂しいです…
春からは、ZERO見たら月曜日終わりですからねー

その代わり、土曜日は一家団欒しながら嵐鑑賞できそうです
笑うの我慢しなくても大丈夫ですね(笑)

utaさんへ♪

6000キリ番GETおめでとうございますっ
そうじゃなくて…(笑)
ありがとうございます。
こんなにたくさんのページをめくっていただけて私も嬉しいです。
utaさん、そして皆さんどうもありがとうございます。
この場を借りてのお礼でスミマセン

宿題くん、終わってしまうと思うと寂しいですね。
カウントあと2回

これを期に今までの宿題くん、見返してみようかなと思います。
B級グルメの回…
相葉スゴロクの回も、お金がないSPの回も…
何だか懐かしい

そうそう堪えてるんです言葉が見つからなかった

一つ気になったんですが~おばあちゃん…とは同居ですか??





Unknown

こんにちは~
いまお邪魔したら、
カウンターが ぴったり6000!!
なんかうれしいです♪♪

うちも同じです
隣の子供を起こさないように
堪えて笑ってるよ!
あと・・・おばあちゃんも、はぁ~

カウントされると寂しくなっちゃいますよね~
春からの番組はどんななんだろう???
プロフィール

のん

Author:のん
主に嵐ゴトを書いています。

花男の潤くんに惚れてしまい現在に至ります。。
嵐の入り口は潤くんでしたが、メンバー全員大好きです!!欲張りですよね??(笑)
最近若干"にの"にも傾きかけの、 のん です。
仲良くしてくださいね(^^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
グーバーウォーク
ジャニーズ
