スポンサーサイト


Bay Srorm 2/21 2010

久しぶりに…忘れずに(笑)
特上カバチの後のBAY STORMです
忘れるなんて…
いやっ間違いなく
特上カバチに胸がいっぱい
満足してたんじゃないかと
ニノちゃんFAN失格ですかね

さて、今日の特上カバチ…翔クン頑張っていましたね~
一皮むけた田村でしたね。。
親子丼食べたい(笑)
生電話「私の友達が…」で時間UPになってしまいましたが
その後ちゃんとお話できたのでしょうかね??


BAY STORM


“また会えるから
というオープニングの一言で始まりました


SEASONS (嵐)

桜会 (ゆず)

明日の記憶 (嵐)

涙 (ファンモン)


BAY STORM情報としてはココまでで
あれっ??なんか寂しい感じ。
感じじゃなくて…寂しいかぁ
とりあえず、嵐情報として
Troublemaker発売
GANTZ 公開
大奥 公開

の?点を情報としてエンディングにお話してくれました。


またニノちゃんに会いたいな
嵐のみんなにも会いたいな
ライブで会えるのならなお嬉しい
GANTZに大奥に…こちらも楽しみでございます
あっ、この前BSで“硫黄島”やってましたね
HDDの中にいるのですが~、なかなか見れていませんね
いつかいつか、必ず見ますから。
お正月にやってた“鉄コン筋クリート”は子供達と一緒に見ました。
あの独特の雰囲気に、私も子供達も釘付けでしたね
なんだか、こんなこと言ってたらまた見たくなったりしてます…よ

でもでも、カーリング深夜に生放送ということで
楽しみで仕方ないんですけど…何故か、はまってしまいました
そんな近況の私です。
今日は頑張って起きています。
翔クンのオリンピックキャスターの影響を受けてか
オリンピック三昧の毎日ですわ

BAY STOM情報が…少なくてゴメンなさい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
主に嵐ゴトを書いています。

花男の潤くんに惚れてしまい現在に至ります。。
嵐の入り口は潤くんでしたが、メンバー全員大好きです!!欲張りですよね??(笑)
最近若干"にの"にも傾きかけの、 のん です。
仲良くしてくださいね(^^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
グーバーウォーク
ジャニーズ
