スポンサーサイト


バンクーバー

モーグル

朝からにかじりついて見てました
日本選手、4人全員決勝進出ですね
いや~おめでたい
決勝もこの後始まりますね。
頑張ってくださ~い(^O^)

翔クンも現地入りして応援してますね
予選終了後に出たとき、翔クンの右後ろの映像が凄く気になってた私です
気になりませんでした
隣にいた旦那と爆笑してたんですけど……
いや、見たいところはソコじゃなくて~~でも、気になって…。翔クンの話聞くどころじゃなかった
何はなしてたか??って、聞かないでくださいね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

utaさんへ♪

utaさんこんにーの
今日は久しぶりので気持ちよいですね。
午後からって予報、間違ってる
と思わせるほどですね。。


愛ちゃん、4位で残念だったけど満足なすべりが出来たと思う。
愛ちゃん自身がやりきったと言ってるので、それはそれで良かったよね~★★

あのね、翔ちゃんの後ろで~斜面を降りてきてる人が何人かいるんだけど…映るんだけど…
その降り方がー、おかしくって(笑)
急斜面だから…子供みたいにお尻すべりしてたり~転んだり~という場面があるわけですよ。
それがおかしくってね♪♪

2度目に見たときは~特には笑いをそそりませんでしたけど
なんだったんだろう私
という感じでした
たまたま笑いのツボに入ったみたいな…
そういう感じでしたね。。

丘陵公園、子供達大喜びですよね
うちの子供たちもダイスキで、雪遊びは今回が初めてだったけど、夏場は水遊びに公園遊びにかけ回っていますよ。
ふわふわドームという大人でも楽しめるスポットはお勧めですよね。。
行った際には楽しんできてください


Unknown

こんばんは☆

愛ちゃん、私としてはとっても残念で悔しくて、でも愛ちゃんは涙してたけど やりきったって言ってたから・・・
嵐くんの歌が また新たな夢の応援歌になってくれたらな~って思いました
翔ちゃんの後ろ?
録画してなかったから、リピ出来ないしぃ~
気になるな~

あの公園、春のバス遠足で行くんですよ!毎年保育園で♪
プロフィール

のん

Author:のん
主に嵐ゴトを書いています。

花男の潤くんに惚れてしまい現在に至ります。。
嵐の入り口は潤くんでしたが、メンバー全員大好きです!!欲張りですよね??(笑)
最近若干"にの"にも傾きかけの、 のん です。
仲良くしてくださいね(^^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
グーバーウォーク
ジャニーズ
