

TV LIFE 嵐 3Dメガネ

今日発売…ということで

午後から書店へ。
件目ない入荷数が少ないのかな
私の後にもテレビライフを探しているのだろうらしき奥様方がたくさ~ん
いらっしゃいましたよ
ちなみに『お笑いテレビライフ』はありました(苦笑)
に戻り、ネット検索するも…売切れ状態
考えが甘かった…ネット友は予約してたのに
危機感を感じていなかった私です。反省

件目なしいつもはあるのになぁ

件目なしやっぱりマジで

件目やっぱりナシ歌のお兄さんパッケージの初回版を
予約ナシで買えた場所。期待はしたものの…

件目ここが最後と期待はするも結果はナシ

書店で手に入った方たちは、やっぱり午前中に買いに走ってますよね。
予約している方もたくさんいたのでしょうか??
午後から手にしたかたはラッキーですね。

という事で…残すはオークションしかないでしょう
帰ると同時(ココポイント)に早速チェック。
ありましたよ~~

即決価格で倍額まではいきませんが出品されていたので
即落札しました~

画像を確かめようと、落札ページに戻ると…画像がなくなってる
えっまさか




再出品されていました
いったいこの出品者サン、何冊買ったのでしょう??


まっ、怒りも多少は残りつつも…手に入った事で
ホッとしている私でした。コーヒー飲みたい

嵐WEEK、真っ只中
昨日発売のDVDを見る時間もなく…アナログなデッキのため
ビデオ→DVD編集を毎晩頑張ってこなしています(子供達が寝静まった夜に
そろそろHDD買おうかなぁ

来週あたりには落ち着きを取り戻せるでしょうか







プロフィール

のん

Author:のん
主に嵐ゴトを書いています。

花男の潤くんに惚れてしまい現在に至ります。。
嵐の入り口は潤くんでしたが、メンバー全員大好きです!!欲張りですよね??(笑)
最近若干"にの"にも傾きかけの、 のん です。
仲良くしてくださいね(^^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
グーバーウォーク
ジャニーズ
