

デニーズへ♪




県内には残念ながらないということで…
久しぶりに週末2連休で予定もない今日、行ってきました。。群馬まで(*^_^*)

子供連れていったので強制的に(笑)怪物くんお子様カレー食べてもらいましたw




でもちろん永久保存になるだろう…



シールもしっかり綺麗に持ち帰ってきましたー

で、メインのバターチキンカレーです




子供たちも私も、おいしいおいしいって完食してきました。。
ママ同じの作って・・ってリクエストされたけど、さすがにレベル高いよー(^_^;)



汐博

日テレ「汐博」に行ってきました。
21日で終了したのですが、嵐関係のパビリオンは長蛇の列で…やっぱりすごいです!!

怪物くんジャイアントスライダーは、かなりの迫力でした~
私は滑っていませんが、並んで挑戦すれば良かったかな…なんて今頃思ってたりしてます(笑)




怪物くんスライダーを見下ろしながら嵐にしやがれの待機列へ。。

順番が来ると…スタッフさんの
「本日のアニキゲストの登場でーす」だったかな(^^ゞ
という言葉で赤いカーテンの中に入ります。

中に入ると"嵐にしやがれ"コーナーのセット再現が。。白い椅子が5つならんでいました。
好きな椅子に座ると、スタッフさんが写真を撮ってくれるというブースなんですね~
なんとなく…真ん中がいいのかなって思いながら、翔ちゃんの位置に座って写真を撮ってきましたw
そして、汐留でしか見られない貴重なワンショットもしっかりいただいてきました(*^_^*)

イメージです。。



そして、カーテンを出ると"汐留うまいものストリート"に直結していました。。
「映画 怪物くん汐博カレー」食べてきました~

まず、先に代金を支払ってこちらのカードをもらいます。


可愛いカードで、凝っていたので思わずパシャリ!!と撮ってました(笑)
準備ができ次第、順番にお呼びします…って書いてありますが、待ち時間ZERO~♪でカレーを手にすることができました。



うちわもついてきました。。カレーに巻かれてる用紙も綺麗に持ち帰りました~。。
そして、気になる中身のほうですが~


ハンバーグにのせてある怪物くん。。顔をかたどったハムに帽子はチーズでできていて、食べるのもったいない感じです。。フタを開けるときにしっくじったみたいで、チーズが台無し(笑)まぁ、これもいい思い出ですが…
カレーのお味は~、りんごとはちみつ…いや、そうじゃなくてすこし辛めのお味で大人向けに作られているのかな??という印象でした。

次の目的地は、「映画怪物くん」の世界展。。



カレーを食べ終えた時点でお昼近かったのですが、すでに待ち時間が発生していていったん日テレから撤収。。
再び夕方~並び始め、世界展楽しんで来ました。。
世界展は写真撮影禁止なのですね。。でも嵐にしやがれパビリオン同様に、スタッフさんが写真を撮ってくれるところもあって、楽しめました。

楽しめる汐博。。残念ながら終了してしまってますが、また来年に期待して待ってようと思います~

ついに~♪

ナイーブデビューしてみました
薬局で出会ってしまって…しかもお得だったので、即お持ち帰り☆彡





大ちゃんのあのかわいらしいCMを思い出してしまいますね(^^)
今回は"桃の葉エキス"

守れ!肌アミノ




大震災から1週間・・・

余震がまだまだ続く今日このごろですが、みなさんいかがお過ごしですか??
あの、長く続く揺れから1週間なんですね。。
夜が明けると次々と明らかになっていく被害・行方不明者。。。
まだまだ寒く雪も続く時期ですので被災者のみなさんの体調が気にかかります。
すべての被災者のみなさんに温かい救援物資が届きますように☆彡

新潟県でも被災者のみなさんの受け入れが始まりましたね。
我が長岡でも、最大14000人ほどの被災者を受け入れるべく準備を進めているそうです。
近くの体育館も避難所になるそうで、被災者のみなさんが安心して生活できる環境であってほしいと願っています。
そして、平日に2日ほど休みがる私はというと…その休みを利用してボランティアができたらいいな~と夢をみるように描いてみたりしています


これから復興に向かって前向きに頑張っていきましょう!!
被災者の皆さん・被災者の皆さんを応援している全国の皆さんに幸あれッ

PC新調しました☆

あのぉ。。非常に言いにくいんですがー(^^;)
酔っ払って帰ってきた旦那がPCをトイレがわりにしてしまって。。。
ピーーーーな事件が起こってしまいまして(爆)
あの、お食事中の方ゴメンナサイm(__)m
どんなことかは、ご想像にお任せします。。


んで、朝気づいたらしくって…

(((( ;゚д゚))))アワワワワ


ってな感じで拭き拭きしてたんですが~


ってか、こっちが

(((( ;゚д゚))))アワワワワ

だって!!!



拭き拭きしても時すでに遅し(T_T)
キーボードがイカレテしもうたぁ!!!
使い物にならないのねーーー。ということでPCを新調してきましたよ~
かなり懲りてるようね!ふふ…


昨夜、やっと設定終わらせてネット繋がりましたー
良かったー
ということで、スッキリ(笑)
プロフィール

のん

Author:のん
主に嵐ゴトを書いています。

花男の潤くんに惚れてしまい現在に至ります。。
嵐の入り口は潤くんでしたが、メンバー全員大好きです!!欲張りですよね??(笑)
最近若干"にの"にも傾きかけの、 のん です。
仲良くしてくださいね(^^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
グーバーウォーク
ジャニーズ
