

09/07のツイートまとめ

takabo_yubo

Eテレ録画終了(^^)子供たちが騒いでいてゆっくり見れなかったから、寝静まった頃にゆっくりと見なおすかぁw
09-07 19:55

Eテレ 翔ちゃん 嵐SONG流れすぎやん(^^)なんか嬉しい♪♪←そこか??(笑)
09-07 19:19

Eテレ 翔ちゃん?始まった~夕飯どころじゃないというw嵐SONGたくさん流れそうな予感。。楽しいかも~(笑)子供たちとさりげなくイントロドン♪♪
09-07 18:59

帰宅して一息つけたε-(´∀`*)ホッ これから夕飯の準備。。今日は♪ハウスバーモントカレー♪怪物くんカレーではございません(笑)←デニーズに食べに行かないとねwでも、大人は食べれないとか???
09-07 18:56

さて、出勤。今日は店内ミニ改装があるから忙しいかな(^^ゞ定時で帰れることを祈る!!
09-07 08:52

今日は「あゝ荒野」の制作発表ですかぁ。。HDD残量とにらめっこなう  (゜_゜)うーん編集しないとだ(爆)時間がほしー!
09-07 07:22

過ごしやすい朝。。一気に気温が下がって寒いくらい。また日中暑くなるかな(^^ゞ
09-07 07:18

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ツイッターはじめたのねー。
私もアカウントはだいぶ前にとったけど、未使用のままだww
スマホデビューしたからツイッターにも手を伸ばすか考え中。

Eテレ、BGMがほぼ嵐ってwww
ありがたいですけどね、はい。
翔ちゃんのソロ曲も入ってたりして、ある意味イントロドンじゃん!っていう。
番組の内容は知っておくべきことだと思いました。
NHKさん、素敵な番組をありがとう!と、のんさんのコメント欄で叫ぶww

千紗さんへ♪

Twitter始めてみました。つぶやいてる内容は日常のことがメインでしょうかね~。。
よかったら千紗さんも是非(^O^)/

Eテレ、最近嵐さん起用たくさんですよね~!!素直に嬉しいですけども(^^♪
今年の紅白も期待していいのかな???←気が早い人(笑)
NHKさん、これからも素敵な番組をお願いしまーすm(__)mと返信欄で叫んでみるww

暑い日が続きますけども、今日も良い一日を~♪

プロフィール

のん

Author:のん
主に嵐ゴトを書いています。

花男の潤くんに惚れてしまい現在に至ります。。
嵐の入り口は潤くんでしたが、メンバー全員大好きです!!欲張りですよね??(笑)
最近若干"にの"にも傾きかけの、 のん です。
仲良くしてくださいね(^^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
グーバーウォーク
ジャニーズ
